☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/07/04(木) おしゃれなカクテルbar
深夜、某BAND某VOCALから呼び出しの電話。チャリンコで梅ヶ丘へ。
FISHDDOGフバくん朝日くんがカクテルを作り、おつまみ出す姿を見に(笑)。
リンキースタジオの隣にOPEN。

入ると見慣れた顔ばかり。練習も兼ねてカクテルを2〜3杯作ってもらう。
オリジナルカクテルは見た目も可愛く、お味もGOODじゃん。
しばらくすると、キャプヘジ解散LIVEの打ち上げからキャプヘジ人形(かわいい!)&Tシャツを手に逃げ帰ってきた(「水くれ」状態)ここのオーナー(笑)SCAFULLケンジくん。

ここ最近解散するBANDが多い。
キャプヘジに関してはあたしは多分3回くらいしかLIVEは見ていないかも。
でもあの「らいど〜ん」MCとかはおもしろかったし、曲も切なげメロが結構嫌いじゃなかった。
ケンジくん曰く持ち曲40曲くらい全てやったらしく、最後は泣きそうになったと。
なんか辛いなぁ。やっぱりBANDって生ものだなぁ。
先が見えないからこそ「今」が輝いているのだと思う反面、ずっと輝いていて欲しいとも思う。
しかし、ここ最近はあんなに盛り上がっていたSKAブームに乗った若いBANDは解散していくか、
今どーしてんだ?って感じだなぁ。大御所達は休業中だし。
そしてそこに集まってきていたTシャツ&タオルKIDS達は今どこへ?
彼らは今どんなBANDのLIVEに行っているんだろ?とふと思ってしまった。

そして眠気全開になり4時近くに店を出る。チャリンコ暴走族と
化した3人が家路に向かう。
しかしイイ感じの店なので、ちょくちょく行こうかな。1人で飲みに行ける店が出来た感覚で嬉しい。
でもありがちな設定で考えると、カウンターに座り「聞いてよマスター」となるとすると、マスターはフバくんかぁ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.