☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/06/08(土) ジョンスペ in ZEPP TOKYO
THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION 来日!

思えば、’99FUJI ROCKであたしはこのジョンスペを見逃していた。
確かケミカルを見て疲れて別会場でやるジョンスペを見に行く体力がなくなり、その場で次に登場のBLURを見た。
それ以来のジョンスペ♪

その前に友と私は[nakata.net cafe]を覗き、お茶をしつつ試合観戦。
あまり外国人の姿はなく、日本の女性がほとんどという客層。
今日はこの後、イタリア、ブラジルと試合がある。
ジョンスペが終わってからブラジル戦を見ようと決めてZEPPに向かう。

オープニングアクトはthe BellRaysという初めて見るバンド。
黒人女性ボーカルで後ろは男3ピース。
やはりボーカルはとても迫力でウマイのだが、どの曲も同じ調子で途中で耐えきれずに外へ出た。
そして我々はライブよりもこの後のサッカーの事で頭がいっぱい(笑)。

ジョンスペ登場!かっちょええっ!!いやぁ〜、セクシーだね、声にやられるね。
50分程で終わる。うっそぉ〜。再登場して30分程。短い気もするが、ぎゅっと詰まった濃いステージ。
やっぱ昔の名曲や今ガンガン流れてる新曲では、盛り上がりがイイ感じ♪

そして終わると速攻で我々はブラジル戦が見れる店を目指す。
しかし余裕かと思われた店が25分待ちと言われ断念。やばぁ〜い、見れないじゃん。
諦めて帰り道の下北へ移動。超穴場な店で後半途中から観戦。
強いねブラジル。
(金)にアルゼンチンがまさかのイングランドに負けているので、あたしの予想が・・・・。
1:アルゼンチン、2:ブラジル、3:スペインなんだけどなぁ。
なんか1:ブラジル、2:スペイン、3:アルゼンチンになっちゃうかなぁ?
うぅ〜ん、わからん。ますます目が離せない!寝不足は続く・・・。

なんだか、ジョンスペはどこへ?という感じの
またまたサッカーな1日を過ごしてしまった(笑)。
明日は日本2戦目VSロシア。ど〜でしょう?難しいがとにかくガンバレ日本!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.