☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/06/04(火) WORLD CUP 日本代表
初戦  VS ベルギー 18:00 KICK OFF

さて働くあたしは、とても帰れる気配ではない。
今日は会社の6Fにある大画面モニターがあるTV会議室や7Fの食堂などが解放され、
仕方ないが友を誘い、6Fの大画面にど真ん中の最前席を確保。
100円を払い、ビールorジュースと柿ピーと焼き鳥1本をもらう。(やっぱりオヤジな会社だ・・・)
そして集まる社員はオヤジにうるさい女社員ども。試合中もぶつぶつ言う奴、自論を言いたがる奴。
かと思えば、「もぉ〜ヤナギかわいいぃ〜」「今の○○、ベッカムみたぁ〜い」「やめてぇ〜一緒にしないでぇ〜」「きゃぁ〜」
というサッカー知ってんのか?つう女どもの声。
てめぇ〜ら、くだらん!黙って見んかぁーーーーーっ!気がちるーーーっ!

しかしGOALが決まるとそんなオヤジどもと一緒に立ち上がって「うおぉ!」と
ガッツポーズの我々2人。(完璧に男と化していた)
試合は2ー2ドロー。
まぁ、審判には納得いかないことだらけだが、いい試合だったんじゃないかな。
もっとダメダメかと思ってたりもした。本番に強い男=隆行。またもや実証したね。
イナのアーセナル魂見せてもらったよ。いい笑顔だ。頑張れ!日本!
帰りの銀座線はWC仕様号だった。ちょい嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.