☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/06/03(月) BSO vs TSPO
ブライアンセッツァーオーケストラ追加公演 in NHKホール

24日の初日以来のブライアン様。今日はスカパラも一緒。あぁ〜生きててよかった(笑)。
友達にあわてて取ってもらった席はなんとまたもや前列7列。
(しかしオケピ席にも人が入っていたので、15列目あたりな感じ)
横は正面通路で空いているから、これは踊れる!と確信。友達は真ん中あたりに、別の友達は2階席にいる。

第1部  東京スカパラダイスオーケストラ
さてSEが流れても、立ち上がる様子のない前列客席、空席が目立つ。
やはりみんなお目当ては第2部らしく、ステージにメンバーが揃い演奏が始まる頃にようやく立ち上がる感じ。
SET LISTも今日はロカビリーやJAZZ系な選曲が目立つ。考えてるな。
そしてこのいつものスカパラLIVEにあり得ない空気を一番感じていたのはメンバーだろう。
谷中氏、組長GAMO氏までも目がマジだ(笑)。懸命にアオっている。
やりにくいだろうなぁ〜。でもこんなステージを体験できるあたしは、ちと得した気分。
歓声や拍手はだんだん大きくなっていき40分程で楽しい1部は終わる。

第2部  ブライアンセッツァーオーケストラ
あれ?今日はブライアンのスーツがピンク?初日はカーキグリーンだったはず。
そして今日もご機嫌ブライアン!!
ところどころ違う選曲も挟みつつ、アメリカンなステージが繰り広げられていく。
オーケストラの動きも初日よりリラックスした感じで楽しそう。
ブライアンも遊び心が倍増している。(時折コント?を披露。笑)
アンコールの「イチローSONG」はジャイアンツのベースボールシャツ。(ちょいピチピチ)
初日はマリナーズだったが、どちらも背番号は「59」。ブライアンの生まれた年。
今日はビーチボールは横から投げ込まれてきたが、初日でGETしているあたしは余裕。
目の前にきたけど、譲ってあげました(笑)。
明日は再追加の渋谷公会堂。行けないけど。(ていうか、行かない)
来年また来てねブライアン!I LOVE YOU!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.