☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/06/12(水) WORLD CUP 悪夢の日
死のF組 アルゼンチンVSスウェーデン/イングランドVSナイジェ
リア

会社に行ってる場合じゃないっ!!(笑)
PM3:30のKICK OFFに間に合うように、友とまたまたnakata.net.cafeへ。
たいていのサッカーカフェはイングランド戦のみの放送で、アルゼンチンサポのあたしは、両方見れるこの場所を選んだ。ヒデ感謝(笑)。
しかしほとんどあたしはイングランド戦は見ていない。
はっきり言って面白く無い試合だったと思う。(ごめんよイングランドファン)

そしてアルゼンチン・・・・。1-0
あたしの尊敬するベロンも不調で後半途中から出場。
でもベロン投入から流れが変わり1ゴール返す。1-1
しかし時すでに遅し。ホイッスルが鳴り響く。

終わった。嘘だ。予選敗退。優勝候補といわれる国が。クレスポが泣き崩れ、バティが号泣している。
ベロンがしゃがみ込んで茫然としている。信じられない。予想していたのはこんな映像なんかじゃない。
客のほとんどがイングランドファンと思われるこの場所で、あたしは涙をこぼした。
(うぅ。。。これを書いている今も思い出すだけで、目頭が熱く。。。。)
そして、しばし何も考えられず、言葉も出ない。椅子に座り頭が真っ白になる。
もっともっと見たかった。ベロンの華麗なコーナーキック。アルゼンチンサッカー。

バティの最後の言葉が胸に響く。
   『人生には夢がかなわないこともある。もういい。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.