☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/05/02(木) キリンカップ in 神戸
VS ホンジュラス戦

はいっ、今度は神戸ウイングスタジアムに行ってきてしまいました。
11月に出来たばかりのWC杯使用スタジアム。キレイです。
そしてなんといっても近いよ近い。客席とグラウンドとの距離が。コーナーなんて激近。
それにしても暑い!夏ですわ。

さてスタメンには戸田が膝の具合もあり休養ということなので、ちょい残念。
ホンジュラスはほぼベストメンバーということで、
動きがこれまでのキリンカップ戦相手とは違うのがよくわかる、ほぼ格闘技の世界でありました。
それに加えて前回同様、韓国のレフリーなんだけど、これがまたねぇ・・・・。う〜む。
試合はもう俊輔!!この人がいなくてはダメです。素晴らしい活躍でした。
2点目の芸術的なCK!(俊輔は「まぐれ」とどこまでも謙虚だが)
恥ずかしながらこの時、感動のあまりあたくし涙が出ました!
試合について(3-3 引き分け)は色々たくさん言いたいけれども、今日はもう「『俊輔』!以上!

*******<<番外編:ベルギー代表偵察観戦後コメント>>*******
この日の出来については「参考にならない。メンバーを試したかったのだろう。
こんなチームではない」と油断した様子を見せなかった。
「10番(中村)はすごくいい選手。14番(三都主)も特別な警戒が必要だ」と付け加えた。
日本の核となる選手としては「3番(松田)と21番(戸田)」とし、
「21番はすごくインテリジェンスがあって彼を中心にゲームを組み立てている。
今日は彼がいなかったせいで何度もDFラインが崩された。やっぱり21番だよ」
と戸田を日本のキーマンとして挙げた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.