☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/04/11(木) DP in 下北沢シェルター
STOMPIN'BIRDレコ発  W/HAWAIIAN 6/FUCK YOU HEROES

わかる人にはバレバレ身内メンツばかりの本日のLIVE。
しかしこんなメンツも何年か前は当然だったものが、どのバンドも確実に人気が出て、
(FYHはLEGGOというバンドを解散してから始めたバンドなので、比較的新しい)一緒にやることは少なくなった。
そして本日もSOLD OUT。STOMPIN'側でSOLDなので、他バンドの手売り分は数枚しかない。
そんな数枚にあたしを忘れるとぁーふてぇーやろぉーだぁー!太郎ぉーーーーっ(怒)!
あとで殴っておきました(←TO 友への伝言)。

そしてなんとか入れたものの、ドーパンは1番目ですでにステージに。
「あっ、やっちまったぜ・・・」(汗)いつもながら開演時間になっても人の列があるので、
近くで飲み食い話に花を咲かせてしまったのである(笑)。
あとで確認すると我々は2曲聞き逃してしまった。
しかし今日は短いステージで、ユタカくんのMCもほとんどなく、真面目に(笑)曲をこなしていた。
曲のつなぎのMIXを披露したかったらしく、そんな構成になったと思われる。
しかしそんなほんの10分ほどでも、非常にかっこよく楽しかった!

そしてFYH。実はライブは初めて見る。LEGGOの解散ライブを見たのが一昨年かな?
まぁ、暴速爆音て感じ?バンド名通り「テメ〜コノヤロ〜」的世界。

続くは待ってました!ハワイアン!!
YU-TAくん(V0)には普段お目にかかれるものの、なんて久々に見るライブ♪
昔はDPと当たり前のように一緒にやってたのにねぇ。
しょっぱなから名曲「フラワー」!う〜ん最高っ!一番後ろで拳を振り上げるあたし。
やっぱイイねYU-TAくんのハスキーボイス!ハードな中に切なさと心地よいハモリ。
メロディーも横乗り多し。新曲も何曲か披露。これまたイイ!
アルバムはPIZZAから出ます。(Dr.ハタノ氏はご存じBBQのメンバーです)
BBQでは大人しい(健くんがいるしね)ハタノ氏も、HWではMCで爆笑を取るお人(笑)。
何から何まで楽しくカッコイイHWなのである。満足!

最後はもちろんストンピン。大人気なPUNKバンド。
しかしあたしは・・・とあるニュースを小耳に挟んだばかりにもう心ここにあらず。
特に聞きたいバンドでもないので(ごめん)、途中で出る。

本日打ち上げはパス。始まるまで中で久々のメンツに会って喋って。
ハイスタ健くんがいた。やっぱかっちょえかった。SCAのいつものお2人(田上&けんじ)様は帰られたご様子。
帰り道のBARで友と一杯。楽しいライブでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.