☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/12/03(火) 第23回TOYOTA CUP in 横浜国際総合競技場
レアル・マドリード(スペイン)VS オリンピア(パラグアイ)

すごい!スター軍団!大金の集まり(笑)!試合なんだけど、まるでサッカーショー!
現在スペインリーグで低迷順位なレアル。ケガや病気な選手が多いし、ほんとにスタメンが揃うのか信じなかった。
だけど、試合前のアップに出てきたメンツは豪華!豪華!
我々は運良くホーム側ゴールの斜め1階席。CKの時はかなりオイシイ!
あたしはラウール&カシージャスがお目当て(はぁと)なのだけれど、やはり目立つのはジダン、フィーゴ、ロナウド、ロベカルなんですねぇ。
ロベカルはホントあの中じゃ小さいし、でもすんごく立派なふくらはぎ!!あとのスター3人はとにかくデカイ!
フィーゴはCKの時とか近くで見ると背中っていうか胸っていうか肩っていうか、
とにかくガッチリでブ暑い大きな背中!すごいわぁ〜〜〜。
そしていつもJリーグとか日本代表とか騒がしいサポーターの応援が当たり前の会場が、今夜はすごく静か。
たまぁ〜に海外からの熱心なサポの外人さんが騒いでるくらいで、ほんと選手の声が聞こえるという静かさなのだ。

それにしても、個人技はほんと素晴らしい!会場がどよめきます。
ラウールのゴールは見れなかったけど、彼はやっぱりチームでの役割を理解しているんだと思う。
ほとんどロナウドのアシスト役。2トップじゃないもんなぁ。ロナウド1トップ。
指輪にチュッ。が見たかったなぁ。(はぁ〜。。指輪になりたい。。。)
カシージャスは何度もあぶない場面を止めて(きゃ〜)、ますます実力&人気がUP!だね。
(彼はスペインギャルの間でNO.1らしい。うん、納得。)
あとはグティね。ほんとハンサムくんなので注目してたけど、
今回の来日できっとギャル人気が出ちゃうんだろ〜なぁ。くそぉ〜。
ロベカルのボールはほんと速い!当たったら死んじゃう(笑)。
MVPはやっぱりね・・の、ロナウドだったけど、あたしMVPはロベカルかフィーゴ!
そんな声は会場でも多かったよ。

最後はメチャメチャ楽しそうなメンバーがクイーンの曲が流れる会場を一周。我々は最前列をキープ!
みんな浮かれておりました。ロベカルは、ロナウドが車を授与されてる時、
我々の方に走ってきて、サポが持っていたブラジル国旗と自分のTシャツを交換し、
ワールドカップ再演のようにマントのように国旗をなびかせスキップして戻って行った。
(スペイン国旗じゃなくていいのか?笑)
世界的にはこの杯は重用視されていないが、我々にはプチワールドカップ気分でものすごく楽しめたのであった。
そして、マドリードに行きたくなったのは言うまでもありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.