☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/12/01(日) 氣志團現象IV 追加公演 in渋谷公会DO
またまた行ってきました氣志團ちゃんGIG!完結篇でしかも東京ではホントにこれが最後。
苦労してレアチケを取って、わくわくして開場前に欲しかったパンフとステッカーを購入。

今日もステージにはセットが組まれていて、オープニングにメンバーの写真が映し出された後にグルッと回転した!
中央にメンバーが並んでいる。かっこいい〜〜〜!!
またこのエンターテイメントな歌にダンスにトークにコント(笑)!もう楽しいです!
翔やんはさすがにお疲れなのか、声もだいぶ出ない感じでダンスも少し重い?
しかし追加だし内容は同じだろうと普通思うところ、ここは氣志團ちゃんというか翔やん、
構成は新たに考えられていて、翔やん以外の團員がいつも通り翔やんのダメ出しをするコーナーでは、
司会役のギターのトミーが今回あたしのツボ。かなり笑った。すごいよなぁ〜この人達。
メンバー全員がちゃんと喋れるバンドってあんまりないもんなぁ〜。しかもおもしろすぎっ。
ライブ中はやっぱり翔やんを見ることが多くなってしまうのだが、
ビジュアル的な雰囲気(注:顔ではない。)ではベースの松坊が断然かっこいい。うふっ。
そしてアンコール前にはまたステージがグルッと回転。ドリフのコントのようにちゃぶ台のセット(笑)。
アンコール後の終わりにはまたもや映像が流れ、ホントかウソか微妙な(笑)氣志團ヒストリー的ビデオ。
これで「氣志團現象」も完結。
来年は「氣志團転生」として愛を与えてくれるらしい。待ってるぜ。
教訓:「氣志團現象とは体験だっ!」byトミー
ほんとに氣志團は体験したら、もう・・・ほんとに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.