☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/11/09(土) 日米野球
のんびりとTV観戦。巨人VSメジャーリーグオールスター

なはぁ〜。。やっぱメジャーだね。日本一の巨人と大差。でもお祭りみたいなもんだ。
あたしの父親が巨人ファンな為、子供の頃から野球中継は当然のように見ていて、
一度地元の球場かなんかに来た時、見に行ったかすかな記憶はあるものの、幼すぎたあたしは覚えてない。
王選手756号記念パネルなんてのを兄に買っていた父親だが、
今思えば、兄は野球に興味はあんま無かったんじゃないかと(笑)。

あたしの方は小学生の頃、地元のソフトボールチームに入ってい
て、
父親に買ってもらった金属バットで毎日素振りしてました。(まるで男・・・)
現在の監督の原辰徳はあたしにとってのアイドルだったわけですよ。
ドラフト入団の頃から「原辰徳物語」とか「辰徳缶バッチ」とか買って。
かっこいいもんなぁ。今でも「男前だなぁ」と不純な動機でTVを見ています(笑)。
あとは、あの頃好きだったのは松本。センターで1番打者。
足が速くて、スマートで、ブルーのグローブをはめていて。(これ言うとマニアと言われます)。
大人になってあまり野球を見なくなって、近年の選手なんてのはサッパリわかんないんだけど、
お気に入りは、やっぱり原巨人で、かわいい二岡選手がベリグッ!
そして、メジャー宣言会見を見て好印象になったゴジラ松井の行く末には注目したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.