☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/11/08(金) スカパラ in 日本武道館
"SKAHOLIC GENERATION" TOUR FINAL

ステージサイドのスタンド席5列目。
ステージ脇に待機するメンバーの方々が見れるし、
ステージ中はサイドぎりぎりまで来てくれるメンバーの顔がちゃんと見れるし、オイシイッ。
相変わらずのメンバーの楽しそうなテンションには上がりますっ!
個人的にどーしたって見てしまう薔薇のお方、今夜は非常に休む回数も少なく、彼の久々のA.Saxソロが聞けたり。
そしてその次くらいに見てしまうお方=北原さん(Tb)。素敵です。
今夜もメロメロな音色でとろけたり、MCでのいつもの「いやいやいやいやぁ〜」の漫才師のような口調に笑わせてもらったり。
新曲や懐かしい曲が次々と。歌ものでは、谷中Voの「めくれたオレンジ」。
聞き慣れているものの、あたしはやっぱりこの曲で毎回泣きそうになります。いい歌です。
そして今夜はそれ+、歌う谷中氏がガンガンに暴れている隣で、
激しい動きがままならない、静かにSAXを吹く薔薇のお方の姿が同じ視界に嫌でも入ってしまうのです。
そんな「静と動」の瞬間に、この美しい歌が流れている。涙がこぼれそうになりました。

この愛の伝道師の谷中氏の今夜のお言葉「真夜中のラブレターが正しい!」。確かに。
朝になって読めば恥ずかしいけど、そのラブレターこそ本物だもんね。

そして2回目に聞くNARGO氏の歌う「カナリヤ鳴く空」。この前よりもウマイ?(笑)
そんでもってドラマー欣ちゃんが歌う!「美しく燃える森」。大歓声でした。
この欣ちゃんと素晴らしいチキ対決&ドラム対決をしたGAMOU組長。ダンスも素晴らしい。
かっこいい男!(野郎的に言うと「ヤベー、超かっけぇ〜!」)を見た時間でした。素敵です。

そして11月だというのに、もうスカパラ今年は見納めライブなのです。
メンバーの挨拶も「来年もよろしく」なんて感じだし(泣)。
今夜は薔薇のお方の「サンキュー。どうもありがとう。また会おう!」のいつものセリフを耳をダンボにして聞いたのでした。
こちらこそ、今年も楽しいスカパラ年をありがとう!来年もまたよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.