☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/11/24(日) 下北ごはん
昨夜録画した永ちゃんドラマ「成り上がり」を見る。なにを隠そう永ちゃん好きなあたし。
小学生で1人でおこずかいを握りしめEPレコード「Yes,My LOVE」を買いに行ったくらいだ。
コカコーラのCMに使われていたその曲、というより永ちゃんの声にヤラれてしまったのだ。
それから中学では友にライブビデオをダビってもらったり。
後にはバイト先の男の子からキャロル解散テープを散々聞かされたり、
果てにはクールス(舘ひろしがいたバンド)まで行き着いて。(野郎モード全開。笑)
でも今だにLIVEには行った事がない。行ってくれる人がいないから(笑)。(行ってくれる人募集!笑)

TOKIO松岡くんは永ちゃんからご指名されだけあって、イイ感じで演じてたね。
松岡くんは昔は水っぽくて嫌いだったんだけど、
鉄腕DASHとかで職人らしい包丁さばきとか、なんかベランメエな喋りが好きになって今ではカッコイイ(笑)。
そして見終わって、今の時代こんな矢沢みたいな若者はいるんだろ〜か?と思いつつ
もちろん、永ちゃんの曲(もちろん[I LOVE YOU,OK])を聞き&歌いながら出かける支度。
♪「あいらびゅ〜、お〜けぇ〜。こぉ〜の〜世界ぃ〜にぃ〜。。。。。。。」♪

家から近いのでよく行く下北。久々に会う友達と夜ごはん。そろそろ鍋がいいねぇ〜なんて。
昔は毎週のように行っていた「GOO」に行く。(焼肉まる喜の上だよ)
ここはいろんなカクテルや料理があって、お通しが駄菓子で、御会計の時にライチを出してくれて、
朝までやってるし、若い店員さんがみんなボーダーを着ていてカワイイ。
久々だったのでメニューもだいぶ変わり、好きだったオリジナルカクテルもなくなってたり。
そして最近はお酒もめっきり弱くなった自分。(年っスかねぇ〜?)
しかし今夜は林檎酒のソーダ割りを4杯くらい飲んだが最後までお酒を飲んで来た感じがない。
とっても薄いのだ。お酒というより林檎味のソーダを飲んでる感じ。友のウーロン杯もウーロン茶みたい。
うまかったラーメン屋やお好み焼き屋が店員が変わってイマイチな店になってしまった感じ。
飲み物担当くん、頑張ってくれ(笑)。なんてオヤジ話になってしまったが、
それでも料理はおいしかったし、相変わらず居心地のよい長居できるお店。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.