☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/11/11(月) 雑談
「日常のつぶやきっぽい日記がけっこう楽しみ」というなんともカオルマニアな意見があり、
なんでもない雑談なんぞも日記に書いていくことにする。(気がむいたらね。笑)

そーだなぁ、今日は井の頭線で吹越満と広田レオナ(字忘れた)に会ったなぁ。
会社の近くは場所柄TBS関係が多いんだけど(前は隣がEPICだったからバンドマンがわんさか!
現在は近所にユニバーサルJが来たが今だ遭遇ならず。散歩がてら赤坂方面に行くとSMAがあったりする)、
筑紫哲也氏はこの辺にお住まいらしいし、新しく出来た隣の億ション風のロビーでは、
石井ふく子プロデューサーやら橋田寿賀子先生やら。近くの銀行では宇多田パパ。
あたしの隣のデスクに座る会社で唯一スカパラファン社員の男子は、悔しいことに
スカパラメンバー(川上氏+谷中氏)に遭遇している。

あ、スカパラと言えば先日の武道館LIVEでのファンの声にこんなものがあり、えらく感動した。
<1>私達の鳴り止まないWアンコールの拍手と声援に応えて舞台に出て来てくれようとしたメンバーが
係の方に止められて引き帰していくという一幕があったのです。
私が見たのは後姿だけですが、まだ白いスーツのまま、あの後姿、直後に後ろの席の方が叫んだその名前・・・。等々を考えると冷牟田さんだったのではないかと思います。
<2>俺も冷牟田兄貴が袖から出ようとしてたの見ました。
まさかWアンコール?とか思ったんですがスタッフに追い返されてましたね…。
まぁあの状況でアンコールやっちゃったら大混乱がおきてけが人も出ただろうからしょうがないんでしょうけど。
でも冷牟田氏が軽く足を引きずりながらも出てくれようとしたことがほんと嬉しかった!感動しました!

そう!薔薇のお方=冷牟田兄貴!こういう人だからあたしは10年も見続けてしまうんだなぁ!
もうこれを読んで、涙、涙っす。兄貴、ありがとう。
あたしは幸せなことにこれまでに兄貴と生握手を2回したことがある。
どちらも兄貴がDJとして来ていたクラブで、とても気さくに。
1度は「おやすみ」と声までかけてくれました(子供扱い?笑)。
赤ちゃんみたいなプクプクした肉球みたいで、暖かかったのを覚えている。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)ニヤケてしまうので今日はこれにて。(おいおい。)

余談:<最近の愛読書?写真集?> 友に借りてる「氣志團ツアーパンフ」2冊。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.