☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/10/06(日) FHS in 下北沢ERA
先日購入したフレイルのCD、音が出ないのはあたしだけじゃないような感じらしく、
お取り替えすると言うので、それも兼ねてライブに行く。
出かけていたあたしはハマちゃん(Tb)からの「1番目だよ、来れる?」の連絡に用事を切り上げ速攻向かう。

あわてて到着。なんだか出演バンド+お客というか身内がチラホラな感じの人数。
ナカノくん(Vo)が「フレイルはこんなもんだよ」と笑っていたが、
今日はフレイル以外のバンド、ごめんなさい全く知りません。

さていきなりシガくん(Sax)の「詩を書いてきました」と朗読から始まるライブ。
なんだかウケ狙いなんだかマジメなんだか、またシガWorldでつかみつつスタート。
今日も男気満載の迫力コアサウンド!しかし1曲を終えギターの弦が切れる。
いきなりの"つなぎMC"に、ぎこちないメンバー(笑)。
でもその後はかっちょええ!少し圧倒されてしまい体が硬直してしまう程の迫力。
なんかメンバーの普段やMCやらが、別人のように見えるフレイルのステージ。
このギャップがまたステージをかっこよくさせているんだろうなぁ。

あ、またチケ代払ってないなぁ。いいんだろうか?
ほとんど毎回こんなんなのに、「来てくれてありがとう」と言ってくれる。
こちらこそ、好きで行ってるのになんか申し訳ない。あたしには今だに謎の集団フレイルなのだ。
しかし、かっこよかったホントに。
CDも今度は無事に聞けて更にかっこよさを噛み締めたのであります。

*****************************そして明日の仕事も考えず夜中の1時〜、サッカースペインリーグ(R.マドリード)の生中継を見る。
ロナウドのデビュー戦となるかもしれない。
あいかわらずこのスター軍団チームは、プレーが美しく見えてしまう。
ロナウドは後半から出た。そして1分もしないうちにゴールを決めた。
素晴らしいデビュー戦だ。そしてまもなくもう1ゴール。
やはり選ばれたスターなんだなぁ。。。早くこの目で本物を見たいよぉ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.