☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/10/19(土) the sideburns in 新宿LOFT
<the sideburns RELEASE PARTY>
w/WATARU BUSTER/COOL WISE MEN/SILVER SONICS/STAB FOR REASON and the STYLES

24:00スタートのオールナイト。久々のオール。
雨の深夜の歌舞伎町LOFTには大勢のSKA人達が集まっておりました。
そしてまたもや、じゅんちゃん(Tb)のお出迎え。そちらこそ静岡からようこそ(笑)。

まずはワタルバスターーーーッ!
ほとんどオイスカのメンツなのだが(笑)、それを隠すかのように覆面BANDとなっていた。
ミルマスカラスとかジェイソンとかムンクの叫びとか。
オイスカよりはカジュアルな感じのポップな要素もありのSKAサウンド。
日本語で歌った恋愛の歌が、なかなか歌謡曲チックでよかった。

それからこの前の日比谷で見逃したワイズメン!
渋いスーツ姿ではないものの、やはり悪の匂い漂う大人のジャマイカンSKA。
かっくいいですなぁ〜。久々に見た生のステージ。素敵でした。

そして本日の主役=我らのサイドバーンズ!
前の方へ降りて準備万端の我々。踊りますよぉ〜〜〜〜。
今夜は強きのMCが打ち合わせらしく、「CD買いやがれぇ〜」のような暴言を吐いてみるリーダーだが、やはり笑いを誘う。
モンキーダンスが炸裂するSKAナンバーが続く。気持ちいい。
途中からプロデューサーである元KEMURIのマッスル増井氏がトロンボーンで参加。
最後までずーっとステージでメンバーの一員となり、「マッスル〜」と声援を受けてました。
アンコールの声や手拍子が鳴りやまず、予定していなかったアンコールに登場。
懐かしい曲で全員盛り上がり、楽しいステージに満足。
その後のシルソニは、じゅんちゃんと喋ってたり眠気にやられたり、
最後はホントにもう眠さ限界で体調も良く無いので、ほとんど見ずに途中で帰った。
もう朝6時近く。サイドバーンズ兄貴達、SKAな夜をありがとー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.