☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2001/08/04(土) 荒吐<あらばき>ROCK FES in 仙台
バインやスカパラローディーやその他たくさんと同じ新幹線!
という偶然の事件で始まったこの日。バインファンの友と出発。

会場はスケボーやみちのくプロレスや屋台など、お祭り騒ぎだ。
んじゃ、焼そばでもと買いに行くとRIZEのジェシーがファンと写真撮影している。
顔小っちぇーーーっ!アイドルだ。

バインを見る。黄色い声援が飛ぶ。ふ〜ん、アイドルな・・・。
ゆったりと鑑賞。「触れていたい」で終了。この曲スキ。切ない。
外へ出るとバインが歩いている!友は大興奮。

そのまま屋外ステージへ行くとなにやら盛り上がっているあっ!堂島&GGKRだ!
しかしもう終了。ステージ上で手を振る沖さん、はじめちゃん、欣ちゃんを確認。
客がひいて行く。すると、目の前にミッシェル(チバ以外)が!!
このステージを見ていたのだ。 キュ、キューちゃん・
今日も私服がカワイイ!グレーのつなぎに赤コンバース。
そのままテント広場へ行き楽しそ〜にビールを飲んでいる。
もちろんファンに囲まれ、写真やら握手やらエライ騒ぎだけど。

私は次の[ROCKIN'ICHIRO](大阪のロカビリーバンド)を見る為、ステージ前へ。
そこへ、またまたミッシェルがやって来た。またもや握手攻め。
ウエノ・アベは逃げて行った。(わかるけどさぁ。ゆっくり見せてあげたいよなぁ。)
目の前のキューちゃんを見つつ(笑)ステージを見る。
「いつもより回すぜ!」と言うICHIROの言葉通り、
ウッドに乗るわ回すわの、かっこいいステージだった♪
いつの間にかウエノ・アベも戻って来て、余談だがPOTリョージも。

次は真心。まだ斉藤和義がやっていたので、しばし鑑賞。
ノリノリYO-KINGの下ネタMC・・・で、始まった真心。
今日も秀俊くんのギター&スマイルはOK!OK!
楽しい満足なステージだった。暑っつぅ〜〜(^。^;

スカパラ。楽しみたいので後ろのブロックへ入る。
NEWピンクスーツで登場のスカパラは貫禄!つう感じで、大人のSKAを聞かせてくれた!
イベントだから少し時間が短くて「もぉ終わり〜?」て感じ。
でも楽しく「SKA ME CRAZY」を大合唱&SKAダンス♪(^0^)

ミッシェルはもうイイ感じで酔っぱらってるメンバーの雰囲気が伝わる(笑)楽しいステージだった。
チバが客に手上げを求める。何?何?するとレゲエが聞こえる。
「リボルバー〜」のレゲエMIX!夏ならではの出来事!
「武蔵野〜」では「アラバキ〜」と歌詞を変えて盛り上げている。
アンコールのお決まり「ジェニー」ではこれでもか!つうくらい
リピートして、もう私は汗だくだ。カッコイイ!最高!(>0<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.