☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2001/12/06(木) 真心SHIELD BREAKERS
ようやく真心ブラザーズVIDEO「LIVE AT SHELTER」を購入。

今年の3月、下北SHELTERで2日間やったLIVE映像。ほんの1部の収録だけど貴重だ。
私は1日目3/7「SHIELD BREAKERS」を見に行った。
            ↑
(この日のBAND名:確かリハでBaのシールドが壊れたからとか言ってたと思う)
2日目は3/26「EMOTIONAL ROCKERS」(この日はスカパラ沖さんと欣ちゃん出演)。

あの日、ぎゅうぎゅうのSHELTERで発売前の新曲お披露目会みたいな感じで、
別れの3部作や、ラストシングル「人間はもう終わりだ」などを初めて耳にした。
なんだかあの場所で本当に真心はやったんだなぁ〜ってビデオを見ながら思いだした。

そうそう、まさかこんな場所で会うとは思わなかったスキャフルのケンジくんとTDCくんが見に来てたなぁ。
あの中でスタッフがカメラ以外にハンディで撮っているのは見えたけど、
あれがこんな素晴らしい立派なLIVEビデオになるとは・・・さすがプロ。
音もキレイです。映像もキレイです。あ、ちょっとYO-KINGのドアップが多い気が(笑)。
武道館クラスのミュージシャンがあのハコでやっても全然違和感なく、
むしろ等身大の本人達が歌い、笑い、いつもの毒舌トーク(笑)をして楽しませてくれた。
とてもレアなライブを見れたことを嬉しく思い、懐かしく思い出した夜だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.