☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2001/11/04(日) DOPING PANDA in ON AIR EAST
LSPツアーファイナル。W/DOPING PANDA/HAWAIIAN 6/STOMPIN' BIRD

ものすごいメンツ。好き好きバンドが勢ぞろい。(LSPは...。-.-; )
このメンツならDPはトップかと思いきや、
「そ〜思われてるらしいが俺ら3番目」というたろちゃん(Ba)。

トップは意外にHW6。これまた久々なのでいやいやイイね♪
YUTAくんの声はいつ聞いてもハスキーでいいっすね。
HATANOさんの叫び&トークは、さすがBBQという(笑)感じ。

そして次のストンピンまでの間、外にいると「あ、若者に混ざろうとしてる人がいるぅ(笑)」と
たろちゃんに見つかってしまった。こっそり見てこっそり帰ろうと思っていたのに。
今日は日頃の疲れと体調の悪さで、けっこう立っているのが辛かった。

そしてストンピン。
このバンドはロック/パンク/ビリー/コアなどなど色々詰まった音で、パワフルです。
MCもキッズ受けする感じで人気です。

さてDP。しかしあれはOKなのか?ユタカくん(Vo)。
「ここへ来てから髪切りました。ファイナルなんで。」←訳わかりません(笑)。
坊さんのような、音楽の教科書で見た滝廉太郎みたいな(笑)。
そして始まって早々、背後から黒い物体が中央へ。あっ、あれは(笑)。
そして10秒とたたないうちに私の前を横切り後ろへ消えて行きました。
そう田上くん。何がしたかったんでしよう?
そして今日はたろちゃんにも何気にパフォーマンスが見受けられますが、
なんか打ち合わせしたっぽい?感じが笑えます。
新曲の「キャンディハウス」。いやいやノンフィクションな匂いのタイトル(笑)。

ミッシェルにも同タイトルの曲があるけど、作る人によっていろんなキャンディハウスがあるんだね。
今回はちとロカ色強いビッグバンド風でカッコイイ♪好き好き!
途中「タロウ」コールが起こりかなりウケる(笑)。
いつ見てもカッコイイDPでした。

そしてトリのLSPは・・・。体力の限界もあり、失礼して帰りました。
こんな大きな会場でも一杯に埋めたこのバンドメンツ。さすがです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.