☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2001/10/24(水) RIP SLYME in AX
いやぁ〜、念願のリップのライブ!!レアなチケを譲ってくれた友に感謝!!
もぉ〜メジャーシングルを聞いてハマって以来、今や大好きなリップ♪
しかし、どう考えてもアイドル並みのライブ会場に行くのには勇気がいったね。
だってギャル度の高いこと!でも男の子もたくさんいたな。

でも結論は楽しかったにつきる!そして彼らはエンターティナーである!
リップのライブはパーティと言う。開演前も電光掲示板にオモロイ文とか出て笑ったり、
開演時刻までカウントダウンしたり。会場全体がものすごい一体感なのだ。
そして事務所つながりなのかタモさんの「こんばんわタモリです」と言う声が聞こえてくる。
(実はうちらはこの声は「コージーだろ〜(笑)」と言ってたがホントのタモさんだった)
そしてタモさんのSEが終わり、「キャーー!」という悲鳴のような歓声でメンバー登場。
これがまたジャニーズ以来久々に見たよ、あのセットでの登場の仕方(笑)。
そしてあんなに揃ってるみんなのかけ声や手ぶり・・・。アイドルやねホントに。
でも素晴らしいリップ!ウマイ!(実は少しナメて考えていた私だったが(笑))
そして彼達自身がとても楽しそうにやっている。それがすごく伝わってくる。
だからこっちもすごく楽しい!

途中ゲストでBLACK BOTTOM BLASS BAND(←書き方に自信なし)が参加でホーンの迫力とラップが心地いい。
MELLOW YELLOWも参加で盛り上がり。

そして最後はメンバー1人1人の写真(子供の頃の写真まで)が映されて、みんなカワイイ&カッコイイ!!
FUMIYAは男になってきたなぁ。エレラブのバックでやってる時は少年だったしね(笑)
やはりイルくんの時は悲鳴に近い歓声。だよね〜あたしもイルくんらぶ・(はぁと)
いやぁ〜ホントに感動に近い、拍手もんのパーティでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.