☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2001/11/06(火) 永福町
うぅ〜、ゾクゾクするっ。ここんとこの体調の悪さは風邪か?今日は午後早退。
と言っても仕事暇だったから丁度よかったんだよね。
しかし大人しく寝れる訳もなく、こんなことしている始末。

で、帰りに下北のユニオンに道草。RUDEのCDを購入。ツアー初日行けないからなぁ。
RADIO SHOWというだけあって、何度もリピートしておりやす。最高ですヒロシくん!
ボーナストラックの「Little Bitch」が最高!!
SPECIALSのカバー曲、ほんとに当時のRADIOからの音のような古い感じがたまらん!!
そしてきっとあたしの「1、2!!」の叫びもあの中にあるのだ(笑)。
追加のツアーには行こうかなぁ。いいよなぁやっぱRUDEは。あたしの定番バンド♪

そして永福町に降りると、おおっ!前から歩いてくるあの人は!
「おいちゃん!!」(とは恐れおおくて呼んだ事なし 笑)
そうセントラルのオイカワさんでございます。相変わらず素敵でございました。

さてあたしの引っ越しもなんとか決まりそうで、ここ何週間の苦労や疲れが吹っ飛ぶ?
ものすごいオチとなる結末を迎えそうです(笑)。もうここに6年も住んでいる。やっぱいいやね永福町は(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.