校長先生の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 閉校です
2006/03/24 長い間、ありがとうございました。
2006/02/09 感動・校内合唱交流会!
2006/01/31 開花・飛躍の年に〜1月学校便り〜
2006/01/30 ラスト・スキー学習〜かもい岳〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 9 月  200312 月 

2005/11/12(土) 「永遠の絆」(西芦別中学校 閉校の歌)
芦別市立西芦別中学校閉校の歌
 「 永 遠 の 絆 」(平成17年10月30日初版)
    作詞・作曲 西中平成17年度全校生徒 (補作・編曲 御法川慎司)

1.風が運んでくれたハーモニー 鳥のさえずりが 空に届くよ
   新たな出会いに 心を開こう 
  苦しいことも 悲しいことも 仲間がいるから ガンバれるんだ
   ただまっすぐ 前へ進もう 怖がることは何もないから

2. 緑が紅く染まるころ 校舎を包む 秋景色
    つきることない 歌声が みんなの心に 鳴り響く
   信じているから 心はひとつ 
    永遠に消えない 絆を胸に 仲間と共に 歩んで行こう
 
3.あの雪原に 残していこう きらきら輝く僕らの足跡
   思い出の教室 明日でさようなら 
  けっして忘れない 君との約束 
   別れの涙 笑顔で送る 
    旅立つ僕ら 今ここにある 自分の翼で未来へはばたけ
      旅立つ僕ら 今ここにある 自分の翼で未来へはばたけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.