ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/19(水) 久しぶりに お日様が照りました^@^
天候 雨〜曇り、気温 16〜19度、水温 10度、水色 濁り、ハッチライズ ぽつぽつ・・・

今日の午後から、雨が上がり、一時ですが日が照りました。
このところの雨続きで、お日様のありがたみが身にしみました。

梅雨前線が南下して、このあたりは大雨域から外れましたが、まだまだ全国には水害が心配な状況ですね。。この大雨が、天災なのか人災なのかは、微妙なところなのでしょうが、この数年の天候の状況は、地球温暖化のためか、尋常ではないですね。。

ニレ池は、雨が上がり、水面の釣りが楽しい状況です。ドライフライで楽しく遊べます。久々に雨が上がり、虫のハッチが一気に盛んになったのでしょう・・・

河川はしばらく駄目でしょうから、ニレ池でストレス解消に遊びに来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.