ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/01(土) N氏代筆 2
今日も代筆です。
昨日夕方の累加雨量が18mmだったので多分濁らないでしょうという予想を書き込んだのですが、夜半から朝に掛けてもまったく降りは弱くならず、かなり濁ってしまいました。
導水路の水もかなり絞られてしまい、若干、水位が落ちています。

昨夜から今朝に掛けての猿倉での累加雨量はなんと116mmを記録しました。

ルアーの方はよく釣れているのですが、ドライフライへの反応は今一歩良くなかったようです。

水温9℃、気温18〜24℃、でした。

今晩から明日朝に掛けても、まとまった降水があるようです。
クリアーウオーターのニレ池が好きな人には申し訳ないのですが、明日も透明度は良くないでしょう。
ルアーへの反応は良いと思われますし、フライも沈めれば問題なしです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.