ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/17(水) 台風1号 発生して、
前線が刺激されたようで、また、お天気がぐずつくようですね。
台風1号といえば、はるか南方で出来て、日本などの温帯域には、ほとんど影響しないはずなのに・・・今年も台風に悩まされるとしになってしまうのかな・・・・5月に台風はないですよね^^;

天候 曇りから雨、気温 10〜15度、水温 8.5℃、水色 笹濁り、ハッチライズ ・・・・・・

今日も、修学旅行の釣り教室があり、ご迷惑をおかけしてしまったお客様がいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
釣り教室も雨の中で行い、可哀そうでしたが、生徒全員がお魚を釣り上げ目標達成です。
もうしばらく 釣り教室がありますので このHPの予定を確認して遊びに来ていただけると助かります。

昨日、瑞浪フィッシングパークの中村氏から 面白い画像を頂きました。岐阜県のT川での出来事です。
なんと、小魚を丸呑みにしたヤマメをルアーでヒットさせました。釣り人を褒めるべきか?ヤマメの食いしん坊ぶりに驚くべきか?面白い画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.