|
2005/08/16(火)
今日のお昼ごろから やっと お天気回復しました。
|
|
|
天候 雨、曇り、晴れ、気温 19〜25℃、水温 12度、水色 濁り有り(だいぶ回復しました。)ハッチライズ 陽が傾きだしてからは 多くなりました。まだ、確認していませんが水生昆虫のハッチのようです。
今朝までの雨も昼までには落ち着き、秋のようなお天気になりました。もう、立秋も過ぎているので秋なのでしょうね。都会は、まだまだ、夏が続くのでしょうが・・・ 来月には、奥山の白馬岳や朝日岳、槍ヶ岳の山頂付近は雪が降るのだから・・・白馬も秋の雰囲気が出てこないと間に合わないですね^^
ニレ池は、雨にごりに悩ませられましたが、濁りのおかげでよく釣れたお盆でした。北アルプスを眺めながらクリアーな水でのんびりフィッシングは出来なかったけど、釣果はまぁまぁだったのかな・・・? 本当に 雨の中 ご利用ありがとうございました。
画像は、本日夕方のニレ池です。
|
 |
|
|