ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/16(土) お久しぶりでごめんなさい。
今週は、夏休みをいただいて灼熱の岐阜の実家に帰省してました・・・・・・・。

久々の涼しい白馬に感謝を感じながら、皆さんが「白馬は涼しくていいな」と言われるのを思い出してます。

天候 曇り雨、気温 18〜23度、水温 10度、水色 濁り有り、ハッチライズ ポツ・・・・・・・・

今週の放流は尺ヤマメをしましたが、これが絶好調です。30〜35センチの体高のあるヤマメバリバリです。パーマークもはっきり残っているので、皆さんのあこがれのヤマメの姿に近いと思います。食味も良かったです。

画像は、胃袋に消えていった34センチヤマメ2本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.