ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/27(水) 白馬もやっと春かな
今日は、白馬も春って感じです。気温も20度を越え、山桜のつぼみもピンク色になり、膨らんできました。GWにちょうど見ごろになりそうです。

天候 晴れ、気温 5〜22度、水温 6度、水色 クリアー、ハッチ ユスリカなど少し・・・

白馬の里もやっと春ですが、スキー場はGWも営業です。スキーと釣りの2本立ての連休計画はいかがですか?
個人的なことですが、杉花粉も落ち着き、私もそろそろ魚釣りの季節かな・・・今年は、姫川のドライをがんばる予定にしてますが、タックルばかり揃うだけで気持ちがついていきませんでしたが、鼻水も止まり がんばります。。。。。
ということで、GWの姫川は、雪しろ真っ最中になりそうです。
水量は多いと思いますが、午前中の雪しろの少ない時間帯がメインとなると思います。夕方の本流はきついと思います。

ニレ池は、今週末の放流をはじめ、コンディションを整えておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.