ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/23(水) 本日 第25回ニレ池フィッシングダービー 開催いたしました。
第25回ニレ池フィッシングダービー開催しました。
参加者の方、関係者の方、お疲れ様でした。

好天に恵まれ、皆様のご協力で無事に開催できました。ありがとうございました。
また、ご協賛いただいている企業、個人様ありがとうございます。
昨年のこの大会は「みぞれ」、一昨年は「雪」でした。今日は本当にお天気に恵まれ、この時期のニレ池ダービーとしては素晴らしい大会になりました。
風景アルバムや結果は、HP上にアップいたしました。ご覧下さい。

総合優勝された西沢さんは、なんと2時間で90本の釣果です。神様仏様の域まであと一歩です。80秒に1本で釣り続けたことになります。まだまだ研究熱心で進化中です。次回は「2時間で100匹釣り男」やってくれるかな!期待期待v^0^v(画像の方が、ニレ池が誇る西沢氏です。)

ニレ池ダービーは凄い方も参加されますが、のんびりした大会です。ジャンケン大会や豚汁懇親会も楽しめます。凄い方は別部門だと思って、皆様来年の大会も遊びに来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.