ニレ池日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 引っ越しました^^;
2006/08/31 ニレ池日記 引越しいたします。
2006/08/30 夏の終わり、、ニレ池では・・・・
2006/08/29 白馬も夏も終了し・・・
2006/08/28 白馬大雪渓で、崩落事故続いてます。気をつけてください。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/22(金) おはようございます。久々の快晴です。
今日は、朝から久しぶりの蝉しぐれで快晴です。池は、やや濁りが入っていますが、水温は10℃位でこの時間(朝8時)では、お魚は上ずっていてライズしています。流入河川の松川の水色が回復したのでやっとスーパークリアーのニレ池になるのではと期待してます。
昨夕、一昨夕は、中型のカゲロウが多くハッチしてバチャバチャと暗くなるまでやってました。羽蟻も多く見られます。
昨日の午後5時過ぎくらいからは、ルアーのトップで出ていました。シケイダー系、ポッパー系好調でした。(5回に1回位は、はりがかりするていど)・・・・やっぱり トップは楽しいですね!

2003/08/18(月) 1日中 雨でした。
この夏は、どうなっているのか、低気温、雨、で悪いほうに大変です。
ニレ池も、水色がよくなったと思ったら、又、濁ってしまうの繰り返しになっています。
水温は、10度前後と絶好なんですが・・・・・。
釣果は、個人差が出ています。そのときのパターンを早くつかめた方は
連チャンしてました。
ルアーは、ボトム狙いが良型が出てました。
フライで、ドライの方はチェルノブイリアントなどの絶対沈まないテレストリアルが好釣果でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.