RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/09/29(土) 岡山帰省中〜。
お父さんが亡くなって、もう1ヵ月以上経つんかぁ。

早いなぁ。。


もう肌寒いし、日が暮れるのも早くなって、すっかり秋モードやね(*^_^*)


やっとレコーディングも終わったし、ライブしまくるぞ〜っっ!!

とりあえずハッキリ決まってるnico-laライブとRYOKOソロライブ予定をあげておきます。10月からは不定期で梅田での路上もやる予定です。告知なしでイキナリやっちゃうかも!?

どれかに来てくれたら、11/27(火)三宮VARITでのレコ発ライブ限定のお得なクーポン券をあげちゃいます♪ついでにチケット予約しちゃってね(^.^)b


〜10月〜


3日(水)三宮VARIT nico-la(バンドスタイル)

5日(金)大阪深江橋Jack&Bety RYOKOソロ

6日(土)三宮路上ライブ nico-la(アコースティックスタイル)

13日(土)三宮路上ライブ nico-la(アコースティックスタイル)

17日(水)西宮北口路上ライブ RYOKOソロ

20日(土)三宮路上ライブ nico-la(アコースティックスタイル)

21日(日)西宮北口RJ&BME'S nico-la(アコースティックスタイル)

23日(火)三宮路上ライブ nico-la(アコースティックスタイル)

25日(木)西宮北口路上ライブ RYOKOソロ

27日(土)岡山ORiON RYOKOソロ

30日(火)大阪深江橋Jack&Bety nico-la(アコースティックスタイル)

〜11月〜


2日(金)大阪福島2ndLine nico-la(バンドスタイル)

6日(火)三宮路上ライブ RYOKOソロ or nico-la(アコースティックスタイル)

10日(土)三宮路上ライブ nico-la(アコースティックスタイル)

13日(火)三宮路上ライブ RYOKOソロ or nico-la(アコースティックスタイル)

20日(火)三宮路上ライブ RYOKOソロ or nico-la(アコースティックスタイル)

〜12月〜


1日(土)岡山ORiON nico-la(アコースティックスタイル)


…ほら、えらいこっちゃ〜(笑)!
関東ライブは来年になるかなぁ〜。早くやりたいなぁ(*^□^*)

2007/09/24(月) 頑張らなくちゃ!!
時間は流れているから
当たり前なんだけど、

最近自分を取り巻く環境の変化についていけてない気がする。。

皆それぞれにやりたいことがあって、
やるべきことがあって、
現実を受け入れて、
限られた時間や空間の中で必死に生きてる。


…私はどこまでやり遂げることができるだろう。


あさってはレコーディング、
大事な歌入れが残ってる。

ここんとこライブが多かったけど、

レコーディングもタダじゃないし、
そーしょっちゅうできるもんでもないし、


とにかく後悔したくない。

皆の心の奥まで届く歌が歌いたい。


頑張るぞ〜!!


それから、暑い中城天に来てくれた皆さん、どうもありがとう。

レコ発までにも路上ライブとか、がんがんやっていくつもりでいるからよろしく〜(^ε^)-☆Chu!!

2007/09/20(木) オリオン☆彡
我が家には5時くらいに帰宅しました〜!

今日のORiON、ライブタイトルどおり、熱いアーティストさんぞろいで、お客さんとしても楽しかった〜!

新曲『ずっと一緒だよ』では、歌の一部をとばしてしまうなんてこともあったけど、伝えたいことは伝わったんじゃないかなって思います。

今回のライブも、車で送迎してくれたボンゴさん、新幹線で駆け付けてくれたこや〜ん、ねこマフさん、ライブに来てくれたみんな、ライブに呼んでくれたNORiさん、ほんまにありがとう(*^□^*)♪

いきがけは大好きなカレー屋さん『アウル』でキーマカレーを食べ、ORiONではシチューをいただき、身もココロも癒されました♪

また岡山には1、2ヶ月後に帰ってくる予定だよ!


今日も素敵な出会いに感謝☆彡

2007/09/18(火) サプライズ☆彡
昨夜は西北のRJでクデリョーコライブでした。

もともとこのライブの発端はね、

クデコと久しぶりにクデリョーコユニットやりたいねって事、
みぽりんとピンキーズやりたいねって事、
うちのバイト先にはミュージシャンが多いから、一緒にライブしたいなって事、
んで、平日はなかなかライブに来れないバイト先の人にも見てもらいたいって事、

それとね、

私が岡山から関西に来てもうすぐ7年になるから、これからさらに前に進むために、区切り的なライブがしたいとゆー事。

だから、それを1日で全部やっちゃいました〜!!

ライブ当日はもともとの予約人数40を越えるお客さんが来てくれて、RJがいっぱいになりました。前々から予約して、昨夜のライブを楽しみにしてくれてた皆さん、ほんまにありがとうございましたm(__)m

やっぱ、異ジャンルのコラボってオモロイね♪

ロックボーカリストのクデコと、ゴスペル出身のあんりちゃんと、歌モノボップスロックの私。これにみぽりんのハスキーボイスも絡んでたら、どうなってたんやろね(笑)!?みぽりんは来月のライブまではあまり歌ったらダメやったから、今回はキーボードリストとして参加してもらったんよ。

最後に皆で歌った『lalala』は、それぞれの個性が混じり合って、「私以外の人が歌ったらこんな風になるんやなぁ。」って、新しい発見やった。スタジオ練習では、あんりちゃん節が頭に焼き付いて、自分の歌い方を忘れてしまうハプニングも(笑)!


ライブの最後には、皆からのサプライズで、『関西に来て7周年記念』ってコトで、フルーツいっぱいのショートケーキをいただきました♪めちゃんこ美味しかったっす!!全然知らんかったから、むちゃんこ嬉しかったっす!!
クデコ、みんな、ありがとね〜(*^□^*)


昨夜のイベントを終えて、余韻にじっくり浸るまもなく、明日は岡山でライブなのぢゃ♪予定ではnico-laの出演時間は21時くらいかな。

がっつり歌って、店長NORiさんの手作りシチュー食べてくるぜいっ(笑)!


◆熱き魂のウタvol.2◆

at.ORiON

9月19日(水)

open/19:00
start/19:30

チャージ/500
(ドリンク別)

出演/
nico-la (兵庫)
大平 伸正 (ghostnote)
松本 圭介
アキラ
みを(或いはみを+あわ)


◆場所は岡山表町のシンフォニーホールからオランダ通りを三丁目に向かって徒歩10分くらいのトコだよ。左手に青い看板黄色字で『ORiON』が目印だよ。

岡山市表町3-8-31 大井ビル1階

2007/09/09(日) 路上は出会いの宝庫です♪
昨夜はOPA前でやってみました〜!


まず3曲くらい歌った頃、ピュアカラーのたーちんと遭遇!うらっちは24時間以内ぶりの再会です(笑)!

たーちんはギター2本持って場所移動して歌ってくるとの事でうらっちとの路上再開。
できたての新曲(タイトル未定)を初披露♪


しばらくしてたーちんが戻ってきて、久しぶりにたーちんとうらっちと私のユニット『ROOT』で数曲披露。

その時、香川県から来たというストリートミュージシャン2人に出会った☆彡

車で路上ライブの旅をしているそうな。

それからその2人とたーちんとうらっちによるセッションライブ開始!

私は観客となり、ライブを聴きながら、『そういえば私も昔友達と2人で路上の旅したなぁ。』って思い出した。


今度のレコーディング終わったら、関東ライブの前に関東で路上ライブしたいな☆彡

明日からギターのレコーディング、頑張りますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.