RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/04/29(日) 狙った獲物は逃さない!!
タイトルは私の長所と短所です。

ついに、運命の出会いをした「コールクラーク」のギター、買っちゃった〜いっ\(≧▽≦)/

皆さんがお目にかかるのは5/17(木)のknaveかな。

あ〜、早くライブがしたい(笑)!!

今まで使ってた「アストリアス」のギターは、路上ライブとかアコースティックライブとかに使うよ。

だから、どっちも愛す☆彡

そーいや、今月はギタレレも買ったやん!?

来月は超貧困生活かなぁ。

いいや、それでも。
欲しかったんだから、後悔はしてないよ。

あとは、この3本のギターに笑われないように頑張らないとね!!

服買うのも、おやつも控えよう。。

しばらくは古着屋とお菓子屋には立ち寄るまい。

だけど、差し入れ大歓迎〜(笑)!

うそうそ、これを機にダイエットかな。

そうそう、昨夜の路上後、三時くらいに皆でガストでご飯食べたのに、体重減ってた☆

このまま痩せへんかなぁ。

毎日ライブしたら痩せるかな〜!?

2007/04/08(日) 昨夜の路上ライブ♪
昨夜の路上、やけに声が出たから、嬉しくなって調子乗って歌いすぎたら最後バテました〜(笑)!

もっと持久力つけなあかんね!

一時のスランプは乗り越えたものの、上には上がいるもんだ。
でも、私らしさを忘れずに、もっと歌のココロを伝えられるようにならなきゃね!

4/24(火)のライブに向けて頑張るぞぃo(^-^)o

2007/04/05(木) 長編です!
一昨日と昨日の日記です。


一昨日はねぇ、また岡山日帰り路上ライブ決行してきただよ〜\(^O^)/

前回は実家に寄ってから路上ライブ場所の高島屋まで直行したけど、今回は実家へは寄れなかったけど、約5年ぶりに元バイト先の楽器店に行ったよ!とはいえ、当時の場所から移転してんけどね〜、移転後初めて行ってきたんよ。

私がバイトしてた時の店長Yさんが広島勤務から戻ってきてて、久々の再会やのに「変わらんなぁ〜!」って言われた。そ、そぉかなぁ(^^ゞ!?

あと、岡山のミュージシャン仲間の岸本ヒロキくんが契約社員になってた!ヒロキは、私が7年前岡山路上やってた時からのミュージシャン仲間やから、なんか音楽を続けてくれてる事が嬉しいわ☆

懐かしいなぁって話込んでたらもう時間もヤバかったから、路上前に色々用事済ませてから高島屋前へ〜!

寒い中来てくれた皆、ほんまにありがとう!!

あまりの嬉しさに、約四時間歌いまくり〜(笑)!

今回は声の調子もだいぶいい感じやった。

最近ご用達の秘密兵器使ったから、弦も切らずにすんだ。大柴広己くん、いいもの勧めてくれてありがとう!ほんま深夜の音楽商品専門の通販の販売促進員になったらええのに〜(笑)!

そして、路上ライブのお客さんから、手作りのいちご大福もらった(^-^)vほんまにおいしかった〜!!愛情たっぷり詰まってた☆ありがとね(*^-^*)♪

今度は皆で路上前に激うまカレー食べに行かないとね(^_-)-☆


今回の岡山路上も日帰りやったから、うらっち宅からチャック宅に着いたんが朝7時半くらいやったかなぁ。うらっちは朝から、私は昼からバイトやったから、お互いに車での仮眠数時間しただけの状態でバイトに行ってきたよ〜!チャックは遅番にしてたみたい。いいなぁ〜!


んでバイト後はnico-laじゃなく『ROOT』ってゆー#2のたーちんとのユニットのスタジオが入ってて、うらっちもカホンで参加してくれるってことで、お互いゆっくりもできぬままそのまま約二時間半練習。スケジュールはかなりハードやけど、いい感じになってきておりますぅ♪

スタジオから家まで、私はチャリやけど、うらっちは終電乗り過ごしてしまい、急遽みぽりんに頼んで、うらっち宅までドライブ〜!ほんまに助かりましたぁ〜!!みぽりん、今度はもっと早くに会ってちゃんとデートしようねっ(*^^)v

みぽりんの声の調子もいい感じで、復帰後の初ライブが楽しみやなぁ☆ピンキーズ復活ライブの準備もしなきゃなぁ(*^-^*)♪


この2日間、ほんまに寝てないから、今日はいつもよりは早く寝るぞ〜!

ちなみにこの日記、今朝から書き始め、やっと終わりです(笑)!


さっきね、久々に家でゆっくりテレビ見てた。
「1リットルの涙」。
…こんな号泣したドラマは久しぶり。

なんか、いっぱい泣いたらスッキリした。

明日も頑張ろー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.