RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/03/30(日) ご協力ありがとうございました!
ラジオあかんかったです〜(;_;)

これにめげずに頑張ります!!
やればやるだけ、まだまだチャンスはあるんだっっ!

あ、それから急なんですが、ソロライブ決まりました!

4月5日(土)阪急西宮北口RJ&BME'S
開場 18:00 開演 19:00
チケットなし チャージ¥1000(ドリンク別)
出演:NYA-SAMA & Manshirow(アカシックレコード)/BABAS
です。

※RYOKO出演予定時間19:00〜(3組中の1組目の出演)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RJBME

RYOKOファンの方は是非遊びに来てくださいっ(・∀・)ノ

2008/03/11(火) 新地開拓☆彡
まるでコロンブスが新しい大陸を見つけるかのごとく、私も路上ライブが気持ち良くできる場所を探してます。

梅田も京橋もポリさんの取り締まりが厳しくなって、知り合いミュージシャンのほとんどは誓約書を書かされています。。

路上ライブって、そんなにあかんことなんかなぁ?

マナーを守ればオッケーとかにならんかな?心斎橋みたいにさ。

おとといは京都河原町、昨日はさとうさおりちゃんと日本橋で歌ったよ。

自分のことを知らない人はまたまだ世の中にはいっぱいいるなぁ。8年近くnico-laやってるけどねぇ。

これからはどんどん外に向いていかなくちゃ!!

動けるかぎり、1人でもどこでも行くぞ〜!!

そして、京都や日本橋にもまたふらっとお邪魔しに行こう(笑)!


今日は3/16(日)に西宮北口RJ&BME'Sとゆーライブバーでソロライブがあるから、それの練習の為路上ライブはお休みします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.