RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/29(火) チキンジョージ♪
昨日のチキンジョージは、共演のバンドさんもすごい良かったし、nico-laとしてもすごい楽しいライブやった!楽屋にはmuzoka-vandaのみぽりんもいたから、nico-laの賑やかさ倍増!やはりみぽりんがいたら下トークが増える…なぜ(笑)!?
新曲のDEARは、RYOKOのソロ時代から歌ってた曲なんよ。前回の打ち上げで何やる〜?って話して決まったよ!チャックと二人nico-laやった時もあまりやらなかったけど、今のバンドスタイルでやっとできたよ♪
打ち上げにはひろきんは参加できんかったけど、nico-laとアレチウリさんと仲良しPA(チキンジョージの音響さん。今回は別のPAさんの指導に来てたんよ。)のいのたんと、お客さん、それから途中参加のみぽりんの、合わせて11名でびっくりドンキーへ。閉店まで居座ってお酒入ってないのにギャーギャー騒いでたよ(;^_^Aしかも打ち上げメンバーの半分は一緒に年越ししたメンバーやし!私がチャックの部屋におでんをこぼした話がやはりでてきてしまい、人の噂も75日とゆーけれど…なかなか消えてくれないみたいですぅ(;_;)でもこの打ち上げ、そこのびっくりドンキーが二時閉店じゃなかったら、朝まで続いてたくらいの勢いやったかもなぁ。やっぱ楽しかったライブ後の打ち上げは最高やね!欲を言えばやっぱりお酒がほしかった。仕方ないから、家に帰る前に近くのコンビニで買ってしまったよ(^^ゞ
楽屋に仲良しセクセレのステッカーが、nico-laステッカーの下に貼ってあったよ!ちなみにnico-laの右上には阪神のステッカーが…(笑)!

2005/03/25(金) 今日のスタジオ練習♪
しあさってにチキンジョージのライブを控えてる。今日はスタジオ練習やった。練習前にちょっとブルーな出来事があって、スタジオ入る前に気持ちをコントロールせなって思ってた。でもスタジオ入るまで正直引きずってた…はずなのに。私、いつの間にか普通に笑ってる!これってnico-laのパワーなんかな?最近特に、スタジオ練習がいい感じで、ディスカッションしながら充実した練習ができてる気がする。とはいえ私の技術はまだまだ足らなくて、色々ともどかしいこともあるけど、どーすれば曲がいきるかを考えるのは、大変やけど楽しい♪今後の自分の課題とかも見えてきた。私がもっと伸びれば、私がもっと変われば、nico-laはもっといいバンドになる!!ホント頑張らなきゃねっo(^-^)o

2005/03/23(水) 雨ばっかやなぁ。
昨日はいつもより二時間早起きせないけんくて、なんとか起きれたんやけど、今日はいつもどーり寝れるのに目覚ましがそのままやったから、二時間早起きしてしもーたぁ!あ〜もったいないっ(>_<)!そのまま起きてようかと思いきや、やっぱり眠いから、ひとまず出かけられる用意をして、ギリギリまで寝よう。時間を気にしながら二、三度寝したら、眠気とだるさも少しはマシになったかな!?今日も一日頑張るぞ〜!
以上、バイト前日記でした☆

2005/03/20(日) てりたまバーガー&シェイク、ベリーうまし(*^^*)
昨日は前半一人で路上ライブしとったんやけど、もーそろそろ終わろっかと思よーったら、カホン持ったリョータが登場!そしてセッションターイム!!やっぱリョータはうまいし、カホンは珍しいし、お客さんは私よりリョータに注目(笑)!前回のスマエレで新曲披露した「欲求」は、nico-laの中ではけっこー激しい曲で、ドラムじゃなくカホンでやったら相当大変みたいで、一番のサビでもう疲れてるっぽかったわ。私もカホンの音量に負けまいと張り合ってたら、曲の後半はもうは体力勝負になっとった(;^_^Aあんまりリョータと二人ってのはなかったからなんか新鮮やったなぁ。四月からバンドでやるつもりやけど、これでバテてたらヤバいっっ!これを機に、もっと声量アップせな〜!
路上終わって、HP管理人のこ〜やんとリョータに、明日美容院いくって話してたら、私は毛先だけのつもりやったんやけど、バッサリいったら〜?って話になって、迷った挙げ句、写真のよーな感じになりました〜!どう!?

2005/03/17(木) なんでぢゃろう〜??
今朝の夢で、さまぁ〜ずの大竹がなぜか私の彼氏ってゆー夢を見た。好きでも嫌いでもなかったけど、夢に出てきたら意識してしまう。そんな経験ない??

2005/03/15(火) 昨日のZINK♪
いや〜今日もけっこー寒いけど、昨日のZINKはホンマに寒かった〜!!ホワイトデーのプレゼントをくれた皆さん、ありがとぉ☆
新曲「欲求」、どーだったかな?チャックと二人nico-laをしてた時はよくやってたけど、今はたまーに路上でやる程度やったんよね。スタジオでまだバンドになってないnico-la曲を皆でセッションして遊んでたら「いいや〜んっ!!」ってなって、一気にできたよ!今までのnico-laとはまたちょっと違ったロックな感じに仕上がったよ♪これからどんどんやっていくし、新曲もバンバンやるつもりなんで、皆nico-laについて来〜い(笑)!!

2005/03/09(水) 打倒!ひろきん!?
電車で携帯ゲームにハマり、二月に替えたばかりの携帯の機能を色々探ってたら、なんと!!無料で麻雀ができるぢゃないのっっ!?ドラクエは結局エンディングまでいかないうちに飽きて(…とゆーより、この先どうしたらいいんか分からんトコで止めたのねん)、すぐ完結するゲームがいいなぁと思ってた矢先やったから、これはいい☆すぐダウンロードしてやってみると、ちゃんとしたルールは分からんけど、なんかハマってもーてさぁ〜!スタジオ練習後にひろきんにだいたいのルールを教えてもらってからは勝てるようになってきたよ!そしたら更におもしろくなってきた☆ひろきん師匠にも勝てる日も近い…!?ただね、チーとかポンはまだしも、なかなか用語が覚えられなぁいっっ!!点数のシステムもさぁっぱり分からん(@_@;)それでも!麻雀はおもしろい!!ハマったら抜けられなくなる人の気持ち、なんか分からんでもないなぁ(^_-)

2005/03/05(土) 偶然にも!!
昨日朝、バイトの行きがけに電車でひろきんに会い、帰りに今度はセクセレのアート担当のマキちゃんに会った!!これってかなりすごくない!?

2005/03/04(金) めでたいなぁ〜(*^_^*)
今日はパソコンで色々調べものをしたくて、マスク姿のチャック宅に押しかけて(笑)パソコンをいじってたら、チャックの高校時代の友達で、和菓子屋さんやってるNちゃんとその彼女が突然遊びに来てくれたよ!私も面識があって、nico-laのライブにも来てくれたし、一緒に阪神の観戦もしたことがあるんよ。でも会うのはめっちゃ久しぶりで楽しみにしてた☆んで一緒にDVDを見たりして、しばらく遊んでから、ふと帰りぎわにNちゃんからの一言。「俺たち結婚します」宣言!!うわぁ〜!なんか言葉で言われるとリアル〜!!なんかちょいと照れ臭いなぁ(^^ゞでもハッピーなお知らせで、むっちゃ嬉しいっ☆今も幸せそうやけど、ほんまに幸せになってほしい!!結婚してからも今までどーり遊んでね(^^)v
二人が帰ってからまた調べものの続きをして、私も帰ろうと思ったら、けっこーな雨が!!チャリの傘さし運転は、ダイナミックにコケて以来したくないしなぁ。うーむ…。濡れて帰るぞ〜!!…と、勢いで飛び出したものの、だんだんコートに雨が染みてくるし、眼鏡は雨による水滴で見えないし…おまけに寒いっ(>_<)!!早くお風呂で暖まって寝よう。風邪ひいたら大変だ〜!!
Nちゃん、美味しい和菓子の差し入れと嬉しい報告をありがとね(^O^)

2005/03/02(水) ひろきん日記より☆
たこ焼きごちそーさん(笑)!やっぱ阪急芦屋川の駅前のたこ焼きは最高ナリ〜\(^O^)/たこ焼き屋のおばちゃんも笑顔が可愛くて、いっつもおまけしてくれるんよ。ただ皆で分けわけして食べたら、一口で食べないと受け皿がないんよね。ほんで、ねこ舌やのに慌てて食べたら、右上の歯茎をやけどして痛いよ〜(>_<)!でも練習頑張った後やし、帰りは超寒かったから、めちゃ美味しかった〜♪次のスタジオも頑張るぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.