RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/12/31(月) こっそりさかのぼり日記アップ(笑)!(←アップすんの、忘れてた。。)
29日の路上ライブ、今まで梅田で歌ってきた中で、1番楽しかったぁ♪誰かに止められることもなかったしね(^.^)b

梅田で初めて3人nico-laで路上したんやけど、nico-laで歌えることの喜びをかみしめてたよ。
そして、今年最後のライブが3人でできて、ほんとよかった(*^_^*)


来年1発目の路上ライブも3人でできたらいいなぁ♪ちなみに、今年1発目の路上は梅田で1/5(土)を予定してまぁす(^O^)/


この1年、振り返ると、私の人生の最高の幸せと最大の悲しみを同時に味わった。

私の周りの人たちが支えてくれたから、今の私があるんだと心底思う。


これから先、どんなことがあっても助けてくれる人がたくさんいることのありがたさ。いっぱい感じながら頑張っていくよ!!


来年もよろしく☆彡

2007/12/28(金) んふんふっ(*´∀`*)
雨、今日で止んでくれ〜っっ!!


何故かって!?



明日はね、、



はぢめてnico-laが3人そろって梅田歩道橋あたりで路上ライブする予定だからさっ(o^∀^o)



まだ、三宮でもマイクとアンプ使った路上は、3人で1回しかできてないの。。



ほんでね、この7年間、『これが年内最後のライブです!』って宣言して1年を終えたこともないの。。



この1年のしめくくりにふさわしいライブがしたい♪


時間は夜21時くらいから、うらっちは仕事が終わり次第かけつけてくれる予定☆



さぁ、皆で2008年を迎えようぢゃないか!



ちなみに、朝8時の時点で西宮に雨が降ってたら、梅田路上は断念せねばならぬ。。

その時はギターだけ持って阪急三宮駅東口南側のセンイ商店街付近で、21時半くらいから歌うぜ♪

屋根、あるからね〜(^^)v



でも、雨、止んでくれ〜!!


さぁ、皆でお祈りしよう☆彡

2007/12/27(木) 気が付けば
どんどん気まぐれになってるこの日記、大丈夫なのかっっ(笑)!?

クリスマスライブもクリスマスイヴもクリスマスも終わり、あとは今日を含む路上ライブ2回して、あっとゆーまに2008年かぁ。


ちょっくら、抱負ちっくな話をしよう。


今年はプライベートの色々やレコーディングやらで、過去最強に早い1年やった。そして、やり残した感はない。いいこっちゃ!あるとすればダイエット…。。

来年は今年以上に忙しくなりそうやなぁ。

1月…週1以上にライブやりつつ、路上ライブも合間をぬってやりながら、スタジオ練習。nico-laもやりながら、2月9日の私のバースデーライブの企画で、ピンキーズでもスタジオ入るから、いつもの倍やね!出費も2倍〜(;^_^A

2月…ピンキーズライブ後は岡山ライブして、その次はいよいよnico-la、名古屋進出かっ!?

3月…電気キャンディさんのレコ発でライブ!久々の京都やけど、初めてのMOJO☆


来年は関東ライブもするつもりやし、もっとライブしたいなぁ!

また来年のスケジュールの詳細は、ライブインフォを見てね〜(^O^)/

2007/12/02(日) 岡山レコ発ライブ♪
思ってた以上にお客さんが来てくれて、最高に楽しかったなぁ(o^∀^o)ほんとに皆ありがとうっm(__)m

対バンのけ〜ちゃん、8月末以来の再会やったけど、熱いライブで、聴かせてくれました♪
け〜ちゃんには、お客さんを引き込む力があるねぇ。エンターテイナーでありながら歌もしっかり聴かせてくれる、素敵なアーティストさんです。

け〜ちゃんのあっとゆー間の1時間ステージの後はnico-laです!

岡山で1時間、どんなライブにしようかってギリギリまで悩みつつ、『HEART SONGS』の7曲と、『ヒマワリ』『lalala』と、石野田奈津代さんのカバー『オリオン』を歌ったよ!

ライブ後はおでんとお酒で打ち上がり、さらに夜食は、昔お父さんによく連れて行ってもらった、2号線沿いの『大阪屋』で、昔ながらの中華そばを食べたよ!なんとも懐かしい味がしたなぁ。

今日は三宮ハッピーローラでさとうさおりちゃん企画のライブに出演します!
是非遊びに来てね(・∀・)ノ

12/2(土)神戸北野Happy Laura(ハッピーローラ)
Open 19:00 Start 19:30
500+ドリンクフード

〜Happy Laura〜ハッピーローラ
神戸市中央区山本通2-7-3
http://happylaura.nobody.jp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.