RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/10/30(火) nico-laアコースティックワンマン♪
深江橋のJack&Betyでnico-laアコースティックワンマンライブ♪

20時半からライブ予定だよ!遊びに来てね〜(^O^)/

場所は、地下鉄中央線深江橋駅5番出口から西へ約100Mほどいったところで、中央通り沿いのピンクとみどりの日ネオンのお店だよ!
大阪市東成区深江北1-3-5
http://www.ocsa.jp/jb


ここ3日、日記書こうとしながら寝てた〜(^o^;

まずは27日のORiON。RYOKOとして岡山での路上以外のライブは約7年ぶりやったんよ。

初の試みでギタレレで『星☆のかけら』をやってみた。CDではポップスロックやったけど、ギタレレで歌うとまた新鮮やった☆
せっかくのソロで呼んでもらってたから、『タマゴ』とか『Singing』とか、ソロ曲中心に歌ったよ!


ライブ後は『もみじ』のまをちゃんとセッション!まをちゃんにフルート持ってきてもらって、nico-la曲で遊んだよ!フルートも合うねぇ〜(m'□'m)


岡山から帰ったのは4時くらいやったかな。28日は昼から夜までバイトしてました〜!


昨夜は梅田ストリート。
珍しく歩道橋の下には誰もおらず、20時すぎに到着してから歌い終わるまでずっと警察にも止められず、1人で歌ったよ!

野外でマイク使うのもだいぶ慣れてきたかな。ライブハウスのように、モニターがないから自分の声がちゃんと返ってくるわけじゃない状態で歌うのは、生歌より難しかったんよ。今はどっちもいけます(笑)!

すでに梅田ストリートではお馴染みのお客やご新規さんや、久しぶりにバッタリ会った友達もいた。

CDも着々と売れていき、少しずつは私の存在も知ってもらえてるかな(*^_^*)

次はあさって梅田で歌う予定☆彡

2007/10/16(火) みぽりん復活☆彡
今日はMiho(みぽりん)のポリープ手術後復活ライブを見に行ってきたよ〜!

みぽりんが歌えなかった間はnico-laのアコースティックライブのサポートキーボードしてくれてたんやけど、その時にちょっとコーラスはしてくれてたけど、みぽりんメインの歌を聞くのは久しぶりやな♪

新曲もみぽりんの声に合ってて、うっとり聴いちゃいましたぁ(*^_^*)

次のライブは来年になるらしいから、今年中に見れてよかったな(^.^)b

さて、私も無理のない程度にガンバロ!

2007/10/15(月) 片付け終わらねぇ〜っっ!!
最近、平均睡眠時間が3時間で、週1回だけスッキリ起きるまで寝るってゆー日々が続いてたわ(;^_^A
しかも、そのうちほとんどがベッドに辿り着けずに撃沈(笑)!

でも、こんな生活を続けていたらレコ発までもたないから、できるだけちゃんと寝るようにしないと、バイト中に記憶飛ばすことが多々あるので…ヤバいっす!

人との会話中に寝ることもしょっちゅー。。

あぁ、どっか田舎の温泉地でゆっくりしたいなぁ。


昨日は珍しく昼間は家にいたから、年末に向けていらない物は処分しようと、まずはもう履かない靴をポイっ。


あと、服買った時にもらう袋の収集癖があって、たまりすぎたから、これも捨てなくちゃ!


年末までに、どこまでできるかな!?


夜は三宮でうらっちと二人で路上ライブしたよ!

アンプ使わずに歌いまくりました〜(*^□^*)

今日は路上ライブお休みやけど、明日は某所でやる予定。

初の試み、うまくいくかな!?

それより、バイト先に路上の準備一式を持っていくのが至難の業。。

気合いぢゃ〜っっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.