RYOKOのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 これからは!
2008/04/13 宣言しちゃいました!メンバーにも相談してないのに(笑)!
2008/04/06 さくら通り
2008/03/30 ご協力ありがとうございました!
2008/03/11 新地開拓☆彡

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/01/31(木) お父さんの誕生日
おととい、お父さんが好きだったチョコとかお菓子の詰め合せを送ったよ!今晩届く予定だよ。生きていれば58歳。。ちなみにPINKy-sのみぽりんのお父さんも今日誕生日らしい。あと、nico-laのサポートキーボードの小川エリちゃんも。みんなまとめておめでとう(笑)!


昨日、今度のPINKy-sライブに出演してくれるバーバリアンズのライブを見てきたよ!

ボーカルギターのはまやんは、我がPINKy-sでギターサポートしてくれるねんけど、歌聴いたのは初めてやったな☆

なんかさぁ、若いって、、いいなぁ(笑)!


私は実年齢より若く見られるか年齢不祥かで、あまり上に見られることはあまりないんやけど、関西のライブハウスが世代交代したらしく、いつのまにやら自分より若いミュージシャンに『ねーさん』って言われるようになった。こっちに越してきた頃は出会う人みんな先輩やったのになんか不思議やわぁ〜(;^_^A
呼び方はねーさんでも、扱いはあきらかにおちょくられてるけどね〜(^o^;

さぁ、PINKy-sまであと10日。予約はもーちょいいけまっせ♪早いもん勝ちっすo(^∇^o)(o^∇^)o

PINKy-s presents 『love sofa』vol.1
2008/02/09(土)
阪急西宮北口RJ&BME'S
OPEN 18:00
START 19:00
charge 1000(1drink別)

<出演>
♪PINKy-s(RYOKO from nico-la、miho)
♪クデコンチャック(クデコとnico-laチャックによるバンド)
♪吉仲ラー(ピュアカラー改め)
♪バーバリアンズ
♪ごっさんやまさん from 吉本興業

※PINKy-sサポートメンバー
E.Guitar→チャック from nico-la
Cajon→うらっち from nico-la
E.Bass→ヤマダケン from SKY
A.Guitar→濱崎真也
Drums→杉浦方彦

先着40名様限定です!
予約方法はnico-laメールにお願いします!定員次第受付終了です!ご予約はお早めに〜(^O^)/

☆阪急西宮北口から徒歩3分くらいのトコにある、RJ&BME'Sってゆーライブバーです!
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RJBME

2008/01/16(水) あと二日寝ると〜♪
なんじゃかんじゃで、あさってはもうライブやんっ!

携帯壊れてる場合ぢゃないで(笑)!

今日もあさっても夜はスタジオ練習で、帰宅後はバタンキューやと思われるから、名古屋日記より先に、あさっての告知しまぁす!

皆さん、メモのご用意を〜φ(.. )


■01月18日(金) 神戸三宮VARIT

「Hello,Goodbye」
○開場18:00 開演18:30
○前売2000- 当日2500-
(別途1D500-)
○出演 nico-la/ザ・アウトロウズ
/吉田あきら(from.東京)
/UEPIRO/くりすあすか


うらっちの高熱がインフルエンザでないことを祈ります。。         前売チケットの取り置きは、掲示板かニコラメールにお願いします。
niconico_la@yahoo.co.jp

2008/01/13(日) すったもんだあったけど、
昨日は朝からピンチでした〜(´ω`)

まず、バイト遅刻。。
そして遅刻した30分だけ残業するつもりが、1時間残業になる。。

余裕もってclub☆jungleの石野田奈津代さんのライブに行くつもりが、地下鉄のホームをギターしょってキャリーバック転がしてダッシュε=┏( ・_・)┛

なっちゃんのライブ会場についてからは、懐かしいお客さんに会えたり、お知り合いの皆さんにご挨拶♪

そして、nico-laのCD製作でお世話になったのになかなかご挨拶できてなかったclub☆jungleのスタッフさんにもCD持参でご挨拶。また、出演依頼、お待ちしてまぁす(笑)!


なっちゃんライブ、満員のお客さんがなっちゃんの歌、ギターとピアノ、MCに釘付けでしたぁ(*^□^*)
ゆるぎない決意がみえたし、なっちゃんの良さが出まくりでした♪

私もちょっとしたことで、ヘコんだり、不安になったりするけど、『これが私ですよ』ってゆー確たる自分をもたないとなぁって思った!


ライブ後はなっちゃんから皆へのプレゼントの五円を頂き、私はnico-laのCDを聞いてもらいたくてプレゼントしました!気に入ってもらえるといいなぁ♪


なっちゃんライブ後は告知どおり、心斎橋で路上ライブ〜!初めて3人nico-laでやったら、やっぱ違うね〜☆なっちゃんファンの方にも聞いてもらえたから、調子に乗って『オリオン』歌ったりして(笑)!

nico-laのCDもゲットしてくれてありがとう♪

また心斎橋路上やるぞ〜!

今日はRJでライブです!ayurockさんとさおりんごちゃんと出るから遊びに来てね〜(^O^)/

2008/01/13(日)
阪急西宮北口RJ&BME'S
開場 18:00 開演 19:00
チャージ 1000円(1ドリンク別)

◎西宮北口RJ&BME'Sまでの行き方です。
迷ったら下記の番号までお電話下さい。

阪急西宮北口駅の北改札を出て、左に曲がり、
北西の出口へ駅前の三角公園を抜けて、交差点を右斜め前(北)へ
右手にampmが見えたら左の路地へ(二つ目の左に入る路地)左側、
奥から二つ目のセントラルビルの3階。

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

(電話番号)
○七九八(六三)八○一八
(住所)
兵庫県 西宮市 甲風園
1-6-2 セントラルビル 3F

2008/01/12(土) 今日は心斎橋で!
私の大好きなアーティスト『石野田奈津代』さんのライブを見てから、そのまま心斎橋そごう前にて路上ライブする予定です!21時半くらいからになるかなぁ、なんせライブ見た後なんでハッキリした時間は分からないですぅ〜(*_*)nico-la、勢揃いするかもよ!?偶然見かけたり、なっちゃんのライブ見てた人はラッキーね(^^)v


最近、nico-laとPINKy-sでスタジオに入りまくってるんやけど、こんなことがありました。

おとといのnico-laスタジオに入った時のこと。
入った途端クーラー効いてて寒かったから切ってから練習してたんよね。
ほいで、昨日は別のスタジオにPINKy-sで入ってて、しばらく練習したあと寒いなぁって話になって、私がみぽりんに、
『あれ?スタジオ入った時にクーラー切ってたはずやねんけどなぁ〜、

…………あぁ゛っっ!!

クーラー切ったの、昨日やった!今日は切ってないわ、そういえば…(^^ゞ』

みぽりん『…記憶がごちゃごちゃになってんで(笑)!大丈夫〜!?』
って、心配された(^o^;でも、みぽりんもたまにそんなことがあるみたいです。


あ、みぽりん作のPINKy-sフライヤーができました♪

今日から配り始めますが、そんなに大量にはございません。なんせ、先着40名様限定やからね!
もらえた人はラッキーね(^.^)b

2008/01/10(木) まだ先やけど、告知☆彡
来月の私のバースデーライブの詳細です!
是非来ておくれ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

PINKy-s presents 『love sofa』vol.1
2008/02/09(土)
阪急西宮北口RJ&BME'S
OPEN 18:00
START 19:00
charge 1000(1drink別)

<出演>
♪PINKy-s(RYOKO from nico-la、miho)
♪クデコンチャック
♪吉仲ラー
♪バーバリアンズ
♪O.A ごっさんやまさん from 吉本興業

※今回のPINKy-sサポートメンバー
E.Guitar→チャック from nico-la
Cajon→うらっち from nico-la
E.Bass→ヤマダケン from SKY
A.Guitar→濱崎真也
Drums→杉浦方彦

先着40名様限定です!
予約方法はnico-laメールにお願いします☆彡
定員次第受付終了です!ご予約はお早めに〜(^O^)/

☆阪急西宮北口から徒歩3分くらいのトコにある、RJ&BME'Sってゆーライブバーです!
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RJBME

2008/01/09(水) サボってないぞぉ〜!
あまり路上ライブしてないと、体がウズウズするけれど、私の分身がいない限り今はなかなか歌いにいけません。。

なぜなら、、


来る2/9(ニクの日)、私のバースデーに、仲良しのみぽりんとピンキーズ企画ライブをする準備してるからさっ!

あとね、今年からピンキーズは『PINKy-s』になります☆彡
活動もnico-laと平行に、無理のない程度にやっていくつもりです。

ただ、スタジオ練習や個人練習の時間が倍必要になるから、路上ライブが減ってしまうってゆーワケ。。

でもね、PINKy-sも、今私がやりたいことの1つやから、頑張りたい!でも、nico-laも手を抜かない!!ソロライブはちょっと減るかなぁ。やりたくなったらやります☆

今は色々考えたり、思い立ったことを行動に移す時期に来てます。

後悔はしたくない。
やれることをやる。
精一杯やる!!


昨日はPINKy-sの初スタジオで盛り上がり(笑)、明日はnico-laスタジオです♪

今週日曜、13日は、西宮北口RJ&BME'Sで、ayurockさんと、さとうさおりちゃんとライブだぜっ!遊びに来てね〜(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.