ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/05(火) ミュージカルバトン
 「なまら」の山田ほのか様からミュージカルバトンというのをいただきました♪
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

タイムリーだったのでいちびって答える私。興味ないかもしれませんがよかったらみてくださいm(_ _)m


☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   …うちのデルちゃんは音が出ません。
   天使と悪魔のスピーカーせっかくつけたのに壊れちゃった。

☆今聞いている曲
   …COLDPLAY「SPEED OF SOUND」
   録画してた洋楽カウントダウンを見てました

☆最近買ったCD
   …Akeboshiベスト。
   3日前に買ったとこ。
   CDなんて年に数枚しか買わないというのにこのタイミング。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
   
   ・Akeboshi「Wind」
   
   ・LINKINPARK「SOMEWHERE I BELONG」
  この2曲、ここ2年ほどヘビーローテーションです。
  ニコがぐだぐだ言ってるお話はたいていこの2曲聞きながら
  考えてます。
  何年も後、ぜんぜん違う暮らししていても、この曲聴いたら
  ニコだけ考えていたそのときの自分をカラダが思い出すのだきっと。  

  あと昔好きだったのが
   ・B’z「RUN」
  野外のおっきなイベント行った時の思い出。Pleasure93…。
   
   ・陣内大蔵「空よ」
  大ファンだった同人作家さんの影響で好きになりました
  きゃあ恥ずかしい(><)
  本当はどの曲が好き…とかじゃなくて歌手ごと好きなので
  この選曲はとりあえずタイトルが思い出せたもの…。
  相当好きな曲でもタイトル知らずに聞いてることが
  とても多いのです。

  あと、さらに昔の曲
   ・中島美春(なかじー)「じゃあね」
  ベストオブ卒業ソングだと思う。
  古い記憶だし間違っちゃいけないと思って検索してみたら、
  この曲っておニャン子名義でリリースされてたんですね。
   当時おニャン子聞いてる女子はほとんどいなかったけど
  今大塚愛あたりが好きな人なら彼女らの曲けっこう気に入ると
  思う。

  あとそれから追加の一曲。
  とっさに思いつかないようなのはたいして印象にも残って
  いないってことだけど、これだけおまけ。
   ・モダンチョキチョキズ「凍りの梨」
  今、濱田マリがバラエティでどれだけつまんないこと言ってても
  「モダチョキのマリちゃん」だから許す。そんなかんじ。(?)
 
 
 あまり他の人が書いてなさそうなのをつとめて選んでみましたよ。
 種の曲なんにも入ってないし(笑)
 ちなみに種関係では無印の2期OPが一番好きです(←これ好きって言ってる人少なくないですか?)理由はニコ達のことを猛烈に好きになった時の曲だから。あとSIAMSHADE好きだったから。

以上〜。おつきあいありがとうございましたー。

☆次にバトンを渡す人
   …pさん 桜 りうしゃん…みんなお忙しいから無理かなー。
    余裕があったらいつでもお願いしますね! 
   

いやー(-_-;)こういうプロフィール的なものは恥ずかしい。大好きなくせに。
 

 しかもこっそり書きなおしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.