ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/28(土) おでかけおでかけ
 イベント前日だというのにピンキーロケに行ってましたvv
後日アップしますよー♪
 そうそう、ピンキーページで始めた種×Pinkyのリンク、ピンキーのポータルサイトさんにリンクしていただいててびっくり。
 バナーができたらこちらからリンクの打診してみようかと思っていたんですよ。ルイルイさん、仕事が早いなあ。
 でもうちだけテキストリンクでなんか寂しいので早くバナー作らなければ(><)!でもね、いまさらだけどバナー作るの苦手なんよ…。うう。よそのバナーかっこいいよねえ。

 違うワードで検索してみたら、種ピンキーのサイトさんももひとつ見つけたので近々リンクも更新しましょう♪

 ところで今日は新刊届きました。恥ずかし新刊恥ずかしニコ本♪ららら。
 いや、もうね、「この本のこの話はこういうつもりで書きました」とかそういうことは書かんとこうと必死で自制。すぐ言い訳したくなるからね(笑)
よかったら読んでみてください。
明日はインテでお待ちしておりますvv
 新刊値札はこんなかんじで。
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/mamapr.GIF

 あ、あとそれからガンダムエースで来月のあらすじみた。アスランザフトやめちゃうんだー。間違ってたと思ったらすぐに宗旨変えして陣営移れるのね。だから深く考えずに正義名乗れちゃうんだ。そりゃいいや。

あえて今日は運命の感想には触れず。長くなるんで。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.