ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/18(金) オトナになるもん
 いつもイベントへ一緒に行ってるお友達がケーブルの再放送で種にはまったかもしれない…!!
 え!?フラガさんに議長!?オトナやなー。

 そのうちギルレイエロ小説を読ませてもらえるんではないかとわくわく。R-18どころか!

 

2005/03/17(木) 原稿中〜
 残り数ページです。間に合うかしら。
イザニコ描いている間は運命つっこみ本が描きたくてかきたくて。
しかしシン描いているとニコ描きたいですー。
 試験前にはお掃除始めてしまう…とかいうのと同じ理屈か?

2005/03/16(水) ハピバ?
 「メリクリ」は可愛くていいけど「ハピバ」はどうなのか。

 まあいいや。お誕生日おめでとう自分!ちっともうれしくないけどな!!いくら年齢サバよんでも、体力はウソをつけないのよう〜…。
 ニコを好きになって3度目の誕生日です。来年も同じことをやっていそうでこわいですよ。
 
 確かディアッカも今月が誕生日なんじゃなかったっけ。



すっかりやさぐれているイザークです。

 

2005/03/15(火) よろしかったら
 予定。あくまで予定の春コミ持ち物。

・新刊運命本 こども天国の色違いです。
・ぺらコピー誌 たぶんディアニコまんが。あらびっくり(笑)
・ニコまぐ2種

 予定。あくまで予定ですが。できるといいな。
コピー誌もたくさん作りますので良かったら買ってくださいねv
 
 運命本。表紙はこんなん。
 あー。表紙作業一番にやっといて本当に良かった(><)

2005/03/14(月) 無責任一代なんとか
 文句ばっかり言いながら、でも運命見ている私のことを的確に表現してもらいました。
「阪神ファンの酔っ払い」

 あー。なるほど。
「俺にカントクさせてみ!優勝させたる!」とか言いながらナイター見てるおっさんか!!
「なんでここで金本使わんかな!」
あっ。私もこんなこと言ってる!うわ!
 

 新刊からひとこま。(注・運命本です)

2005/03/13(日) ただいま〜(><)!
 今度こそ回復です。多分…。春コミにはちゃんと出席します。
新刊は微妙ですが!!
まあ大丈夫!
 ぺらくてもコピーでも何かは必ず作って行きます!せっかくの東京だし。
元気でてきたー♪

 落ちついたところで昨日の運命。
コドモがこども可愛がっとるvvすんごい可愛いな!シンステvv
シンのステラへの態度がSEEDとは思えないくらい私好みで良かったですよ。えーとね。何が気に入ったんだろう。私。
 
前半お騒がせしてくれたアス・ルナ・ミーアの三角関係(ぷぷ)?の方は、私が思う種的恋愛模様の最たるモノなんだけど、なんかね、全員が人の話聞いてないし相手のこと思いやらないしそのくせ自分の気持ちもちゃんと言わないの。(アスラン!あんたのことよう(><)!)
 
 シンはステラたん見て「壊れてるんだな」と察してあげて、ちゃんと相手に合わせて会話してあげてたし。
 ああもう、シンってほんまええ子や〜。このままがんばれ〜。
 シンの行動原理は「家族の敵討ち」ってすごく単純なことだし、アスラン達みたいなエセ戦争論のスパイラルにはまったりしなくて済むと思う。
 このあとたぶん戦場でステラと再会するんだろうけど、それだって少女を戦わせている敵陣営に怒りを持って行って、あわよくば「女の子を守る為に戦う」方向へストーリー自体も進んで行けば、なんかかっこいいロボットものかも!

 …ってそこまでは夢見過ぎですか。 

あれから10日過ぎましたがニコおたんじょうびらくがき続き。
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/birthday.htm

2005/03/12(土) また携帯から…
あのねあのね[*(汗*]風邪ぶりかえしてまた寝てたのね[*(汗*]
でもこれだけは。
シンはステラたんのことを完全に「頭の弱い可哀想な娘」扱いデスネ(>_<)vこんなシンステ良い〜(>_<)vv
ばたっ(@_@)

2005/03/10(木) ほげほげ
 何も考えずに手だけ動かすですよ。ぼー……。
 そんなこんなで昨日の写真の袴姿はこんなカンジに完成。
ガチャガチャ「天上天下」のお姉さんの首と足をちょんぎってニコ衣装にしてみました。バランスをとるために袴の丈を約5o伸ばしました。
 ガチャ流用のコツは手と足をピンキーにすげかえることです。
 …なんて誰に向かって言ってるのかわからないマメ知識ですね。すみません。

 ずっとほったらかしにしていたルナも完成させました。
さあそろそろお絵描きできるかな。

「アホ毛…」
「何か言った!?」

2005/03/09(水) おそるおそる…
 お久しぶりですー。
うあー。しんどかったようう。すんごい頭痛に苦しんでました。あとで聞いたら典型的な今年の風邪ですって。
 まだ車運転するとくらくらするので危なくて隣町のスーパーにも行けません。
 まーでもぼちぼち床上げ。

 それより春コミ新刊…。オフはもう無理かも(;△:)
だってぜんぜん頭が動かない。
 せめてそれなら単純作業…とピンキーいじってたら(すんな)それも1時間で力尽きました…。1日あればこんな作業完成するのにー。

 泣き言泣き言。体が弱っているので気も弱くなっているのです。そしてそれを主張出来る程度には回復したわけ(笑)
それにしてもよくできてるわー。1月2月に上がり過ぎたテンション上手に下がったよー。

2005/03/05(土) 携帯から
風邪ひいて寝ているですがこれだけは。
運命次回予告。
シンステにはなんの不満もありません。
でもな、あのな。
「冷えた体を肌で暖める」って…
そんな…
そんな…


運命作っている人たちは本当にプロですか?

もうやだ〜(:_;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.