ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/30(水) だから何サマ?
 今日も同じ書き出しから。おくればせながら。

 遅ればせながら運命感想。土曜日はお泊りだったので見れなかったのですが、合流したお友達に内容だけ聞いていたの。
 「またしてもキラがどーの」「ステラに殺させたのはずるい」の「ハイネ死ぬイミ全くナシ」だの…。
 
 あれあれ?ちょっと待って〜。
なんだかシンの話がちっとも出てこないんですけどまさか…。
「えっと…。3秒くらいしか出てませんでした…」

 またかよ!

 ま、そんな予備知識でもって見たわけなんですが。
あー。
 この間からキラ達が出てくるたびに思うんだけど
「あんたら何サマのつもり?」
 自分達が世界を正しく導いていかねばっていうアークエンジェルの人たちの使命感が怖いよー。
だってそれって、自分達にはその力があるって思ってるからでしょ。そしてその根拠は間違いなく武器としてのフリーダム。
 アスランがシンに「ガンダムの力を自分の力だと勘違いするな」って叱っていたけど(してなかったっけ?)
 シンが基地の民間人を独断で助けてあげて満足していたアレを、キラ達は世界規模でやってるのな。
 アスランはそっちをなぜ叱らないのですか。

 ちょっと興奮してしまった。
あはは。いやいや。まんがみてこんな真剣になってるなんて恥ずかしいったら。おほほ。

 


 ○ッキー&翼風?
友達がCDのジャケット風に加工してくれましたv
それにしてもおそるべきはコリアンパワー

 

2005/03/29(火) イベントお礼m(_ _)m
 おくればせながら春コミ来ていただいたみなさんありがとうございましたvv
 
 結局大騒ぎしたわりに新刊もなんとか出たしコピー本も作ったし。マグカップもあったのでそこそこ楽しい売り場になったのではないかと自画自賛。
 今回なんとお隣のサークルさんが場所を広めに使わせてくださいましたvvありがとうございましたvvお言葉に甘えさせていただきました(><)!
たぶん本1冊分は広く使わせてもらったと思う。でなきゃ今回全部は絶対置けなかった。(最初は赤運命本は置かないつもりしていたの)
 ありがとうございます!!おやつもらったりボールペン貸してもらったりお世話になりたおしでした…。ぜひ次回のイベントでもお会いしましょう〜vv

 マグカップ持っていった分は完売しました。ありがとうございます〜v
 昨日も書いたけど、夜まぐ買ってもらえてうれしー♪(←しかもなくなったあと、「夜まぐはないんですか?」と聞いてくださった方もいましたvvうわー!ありがとうございますー!!)
 なんで夜夜言ってるかというと、こっちはザフトの制服着ていないからです!それだけ。だってザフト服着てなかったらいよいよニコに見えないじゃん…。いちおう自覚してるもん…。
 
 新刊運命本だったのに買ってくださってありがとうございます(><)!
ニココピーも描いてみて思いましたが、やっぱりまる二年あほほど描いてるだけあってニコ達は描きやすいなあ。シンはまだまだです(-_-)でもまだ描く…たぶん。もうちょっとでなんかカタチが定まりそうな気がするのね、もうちょっとで〜。あうあう。
 「おみやげにするから」って言って運命本まとめて買っていってくださった方いましたー♪ありがとうございます(><)!
それからそれから今回既刊まとめ買いたくさんいらっしゃいましたvvうーれーしー!!
 おかげさまで「天使きみどり」完売しました!!長かった(;△:)
そんで「夜祭星祭」は残部ひとけたになりましたvvわあい♪

 おやつの差し入れもおいしくいただきましたvvありがとうございました!

 ニコピンキーが壊れたり(また!?苦笑…)宅配の行列で2回も台車に足踏まれたり、後半仏頂面していましたが、今日も楽しいイベントでした☆ありがとうございましたm(_ _)m
 
 来週は久々大阪!
2月のインパクトで出した本と、今回の新刊とコピー本、ちょっとですがマグカップもまたありますのでスペース遊びに来てくださいねvvお待ちしてます〜vv



夜行帰りのもうろうとした頭でピンキー撮影会をやりました。写真もどこかおかしいぞ。

2005/03/28(月) 無事帰宅しましたー
 携帯から日記書く余裕もなくしていたようです。
 いろいろあってね…。ふっ。

 あ、それはそれ、
 春コミおいでくださった方ありがとうございました(><)vv
 本もマグも買ってもらえて嬉しかったですー♪夜まぐが買ってもらえてほっとしました〜。
 お礼は明日からぼちぼち書いていきますねvv


 

2005/03/25(金) 3月は天使の顔でやってくる
 コピー誌もできた〜♪

 ・途中まで描いたはいいけど、ページの都合で「Z−MIX」には入らなかった話と
 ・大好きなコドモニコ達の小ネタと
 ・ここに描いたお誕生日らくがきとその続き

 そんなこんなでA5 16ページ。(表紙込みですが)考えてみたらそんなにぺらくもないぞ。

 本が1冊できあがるたびに幸福物質たくさん分泌。お手軽に幸せになれていいですよ。たーのーしー(><)!
 そんでそんで、今日はこのあと掃除して洗い物して、夜行バスに乗るの。明日は模型教室行ったあとお友達に遊んでもらうのvvすごい楽しみ〜(><)!
 模型教室にはニコピンキー複製する技を会得しに行くのだ!
師匠、よろしくおねがいします!うす!
 
  
表紙〜
 
 

2005/03/24(木) イベント準備!
 東京で模型教室に行くので1日早く出発するのです。
い、急いでいろいろしなきゃ!!
  でも楽しい〜(><)
 
 マグ買ってもらえるかな。本買ってもらえるかな。どきどき。
 たった6週間、イベント行っていないだけで完全に忘れ去られた気分になるの。自分の本なんかもうだれも見てくれないようなな。
 だから今年はなるべくスケジュール詰めてイベント参加してたのに、そしたらカラダ壊した。
 どっとはらい。


 で、では日曜日お会いできるの楽しみにしてます〜(><)vv

2005/03/23(水) 通販せいかつ
 「てくの屋」さんという同人誌通販サイトさんでうちのニコ本を委託してもらえることになりました☆
 今のところは「Z−MIX」だけ。他のニコ本はまとまった数は残ってないので。(でもそれなりの数は残ってます。イベントで見かけたら買ってやってください〜m(_ _)m)
 為替買ったり手紙書いたりめんどくさー。
…と今まで思っていらした方は、ちょっと便利になるのでよかったらご利用ください♪
 
 春コミから帰ったらリンク張ります。


 コピー誌せいさくちゅう

2005/03/22(火) 過去との決別
 …って単に掃除していろんなものを捨てただけですが。軽トラ1台ぶんくらい雑誌と本捨ててるのにぜんぜんかたづかないの!!(;△:)
 コンビニ売りの安コミックス全部捨ててしまおうか!
 そんでちゃんとしたコミックス買いなおすねん。…ってイミないし(><)!もう!


 さて。今日はコピー誌用まんがとかペーパーとかいろいろいろいろ描いてます。
なるべく何も考えないように、気楽に気楽にね。


 キラ「だって何が仕込んであるかわからないから」
 
 

2005/03/21(月) 夢のコラボでした。
 昨日はニコピンキーを連れておでかけしたのですが初めての黒星。
思うような写真が撮れませんでした(;△:)
 

 予定変更してワンピース見てきた。細田守×ワンピ。
 
 ……。うぬう。

 期待しすぎてしまった。ふつーに見ればもっと面白かったのに。


 
 ゴミ箱に捨てられていたくまこ 

2005/03/20(日) できた〜!!
 朝5時に脱稿〜♪

 徹夜はしてません。早起きしたの。
 なんかアスランばっかり描いた。
 アスランのことばっかり考えてしまうんだもん。(す…好き?)

 違う違う。ニコ好きさんはアスランのことを考えずにはいられないのだ。CPとか別にしても。
 もし同級生だったら図書館のすみっこでしめてるとおもう。
「あんたニコルにあんなことしてどういうつもりよ!」
体育倉庫ではなく図書館というところが優等生ぽいじゃろ。

 ああまた頭がなんかおかしい。
 今日はおでかけするので明日からニココピー原稿します。

 
 そういえば運命。オトナの事情があるのでハイネ君は1ヵ月しか出演しないと聞きました。
 じゃあ1ヵ月後にまた転属しちゃうのかー、とバカなことを考えていたんですが(歓送会。村さ来で飲み。ルナが代表で花束渡して。「おまいら元気でやれよ!」ぴし☆)
 もしかしてSEED。そんな円満退社はありえない?
 まさか。

2005/03/19(土) 来た〜!!
 注文していたマグカップが届きました(><)!
きゃーきゃー!
 う〜れ〜し〜(><)!こんな可愛くできあがるならもっとたくさん頼めばよかったよー(すまん。自分大好き。)

 でも先におわび。
夜まぐ納得いかなかったので描きなおしました。ごめんなさいm(_ _)m

 朝まぐは朝のコーヒーに。
 夜まぐはナイトキャップを飲む時用に最適かとv
マグカップで寝酒飲めってか?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.