ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/17(木) ピンキー合宿
 おともだちpさんを我が家にお招きしてピンキーづくり。
「BLEACH」の吉良イヅル君ピンキーを二人で作りましたよ。
でも服はOLさん。
 むむー。

 ギンイヅだとかイザニコだとかの萌え会話しながら延々作業。
 うちが私と彼女の邪悪なオーラで覆われていたことは想像に難くありません。

 キラ・イヅルくんとキラ・ヤマトくん。
 親戚?(違…)

2005/02/16(水) お知らせ
 グッズをつくってみようかなー、と思っています。
ニコマグカップ〜(><)vv
 パソコン出力の手作り品ではなくて、グッズ屋さんにちゃんとお願いして。
 とりあえず自分用にも欲しいし、10個くらいなら作ってもどうにか行き場があるんじゃないかな、と踏みました。
 でもたくさん作ればそのぶん単価が安くなって助かるので、買ってくれるという方はなんらかの方法で連絡ください。2月25日しめきりってことで
予価1000円 柄はたぶんニコ+αなかんじで。(そのうち画像アップします)二種類くらい作れると本格的ですねvv

 地味に告知。



「ぷちぷち」ってあれ種なの?
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/berry.htm

2005/02/15(火) ひとり反省会
 ああかえすがえすも新幹線に忘れた「ひよこ」口惜しい…。
 大きい箱ふんぱつしたのに。

 日曜のイベント後、いつになく疲れがきてその日の夜行バスで帰るつもりが急遽お泊りしたのでした。ふへー。
 思えばイベント中も(@_@)だったのかもしれん。シャッター空いてても暑いし目えまわるし。
 無理のできないトシなのね〜…(;△:)
 結局イベント後におつきあいいただいた方にお泊りまでつきあわせてしまいました。その節はありがとうございましたm(_ _)m
 でもおかげでいろいろお話できて楽しかったです。
 池袋の同人誌書店で中古の「にこR」売られていたと聞いてちょっとどきっとしたり。(でも元値より高く売られていたから、と慰められたり)
 ニコ女体化した場合貧乳派はワタシとその方の二人くらいだと聞いたり。(み、みんなそんなに巨乳好きなのか…!ががーん)
 つーかなんの話してんだ。私。

 
 あとイベント中のことだけど、疲れている人に向かって「がんばってね」なんて言ってしまった。すごい反省。
 もしここ見てたら訂正させてください。がんばれなんて大嘘。
疲れたら休んでください。世の中に「自分の快適」以上に大切なものなんてないですよ。

 どーもやっぱり私が疲れているのかな。ちょっと休みます〜(@_@)

2005/02/14(月) インパクトてんまつ
 帰ってきました!
 スペース来てくださった皆様、ニコ本買ってくださった皆様、昨日はありがとうございましたーvv
 差し入れもありがとうございますv手作りクッキーやチョコレートいただけてうれしー(><)vvあとね、偶然なんですが前から欲しかったチョコをくださった方がありました。家族へのバレンタインチョコとしてこっそり使いまわさせていただきます。巨大チロル〜♪もちろん私もお相伴にあずかりますよん。
 あときみどり系!(何それ)
 とりあえずきみどりのモノを見た時に私のことを連想してくださるその気持がすごくうれしいですv照れ照れ。

  
 さてそんで。
 昨日の朝は時間通りに会場着。雪で新幹線遅れたらどうしよう、とか思っていたのでほっとしました。
 ところが会場ついて荷物を開けたらピンキー大破
 ぷちぷちがなかったのでてきとーに箱に詰めたらジュール隊長のえりなどのパーツが粉々に…。ががーん!
 それで昨日はピンキー飾っていなかったのです。見に来てくださった方ごめんなさい。春にはデス組さんを完成させて行きますのでまた見に来てくださいm(_ _)m
 
 いつも来てくださる方相手だと私もちょっとはお話できるのですが、昨日ある方がいいにくそうにご指摘を。
「『アマルフィ』のスペルずっと間違ってます…」
うわあ!
「にこいち」と「にこにっ」ではちゃんと「AMARFI」(←こっちが公式)なのに「にこR」から「AMALFI」になってる!!うわあ…。
 いや…。さすがにそれどうでもいいじゃん、とはよう言わん。私ずうっとなんて大変なことを。
 えっとえっと。次から直します…。うわあ…。


 今回の新刊は もういいよパラレルで… な、イザニコでした。
 1月のインテで新刊発行リクエストしてくださった方ありがとうございました。その後押しがなかったらなかったかもしれない本でした。読んでもらえると思うとたくさん描けるんですよう♪
 あんな本になりましたがいかがだったでしょうか…。
 それに新刊はもちろん、運命本とZ-MIX、既刊もたくさん買っていただいてみなさんありがとうございましたー!
 おかげさまで「天使きみどり」と「そらすなうみそら」「ツナガルセカイ」は残部ひとけたvvもうちょっとで完売です☆きみどりとそらすな長かった…(;△:)
 あ、でもイザニコ本を買ってくださっている方には「そらすな」の「お話しましょう」は絶対読んでいただきたいな♪なーんて思いますv
セールストーク。

 次はまた東京春コミです。
 どたばたな運命本を出します。もちろんニコ入りで。
 ニコ本と運命本をわけて2冊同時発行する余力があればそうしたいんだけどなあ…。

 本当にありがとうございましたvv次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

2005/02/13(日) ばたん!!
携帯から。
イベント御礼(>_<)!スペース来てくださった方、本買ってくださった方本当にありがとうございましたv差し入れもおいしくいただきましたv
すんごい嬉しいです(>_<)v

さあところがそこでですがな。
イベント終了後気力体力ともに「ぶちっ」
力尽きました。きゅう〜(@_@)

2005/02/12(土) マティウス市長選(うそ)
 ワタクシ夏休みの宿題は7月中に終わらすようなコドモでした。
ああなのになぜ〜♪
 オトナになってから、つーかここ数年ギリギリにならないと仕事しないのいつも〜♪
 
 余裕こいてたら昨日の夜は熱が出てなにもできませんでした。おそらくイベントが楽しみで。幼児かい。
 
 やっと今値札類など作り終えました。
 洗濯も洗いものも終わったし、このあと買い物に行ってからPRまんがを描く。
 で、運命見てそれからここにまた感想を書く!と。
 ふう。完璧(><)vv
 

 
そーだ、選挙行かなきゃ。不在者投票!

新刊値札ですー↓
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/fcbpr.htm

* * * * * * * * * *

 さてさて。ひと仕事終えたので運命感想(><)
シンは(ルナ達もだけど)完全にアスランさんを誤解しているよね。
歴戦の勇士、特務隊にふさわしい戦績、育ちも良くて品行方正。
 誤解だ
 でもいいよ。恋は誤解で始まって続くの。
 シンにはアスランさんがなんだかすごくスゴイ人に見えているということで。
 そうか、シンにそう「見えていれば」いいんだわ!なんか勝手に開眼したかも!実際にアスランが成長している必要はないんだ。そっか!

 それにしてもまたしてもニコ回想してくれてホントにもう…。
 絶対許してやんない。
 ユニウスセブンはその通りだけど、ニコの時は「力がなかった」わけじゃないじゃん!あんたイージス乗っとったがな。

 

 とりとめないけどもう寝ます。
ではではよかったら明日スペースおいでくださいませm(_ _)m

2005/02/11(金) イベント準備開始
 前回、もう二度とやるまいと思ったはずなのに、また新刊自宅納品にしてしまいましたー。
 今度のイベントには直接搬入やってない印刷屋さんだったので。

 つーわけで。来たよ静かな日常にイザニコ本vvうひゃあ〜(@_@)
乱丁落丁ナシ!表紙印刷もズレてない!内容がこっぱずかしいのは自分の責任ってことで!
 はひー。

 ではペーパーとか値札とか、イベント準備を始めましょ。
 おでかけ前に掃除と洗濯もしとかなきゃ…。


 
 

2005/02/10(木) 今日はピンキーvv
 人のまねっこですがニコピンキーをはだかにむいてみました(><)vv
 暫定的にティッシュをバスタオルがわりにしています。

 しかし入稿してからイベントが終了するまでが一番余裕のある時期なのね…。今のうちに映画とか見ておこう。


私信>やすりのキズは「Vカラーシンナー」という溶剤ですんごくきれいになります!



 

2005/02/09(水) 今度こそ!です
 夏コミの申込み書を書きますよ…。
えいやーっとね!

 イベント申込み書は普段のものでさえかなり苦手ですが、夏コミともなるともはや苦行です(><)
 しかし今度こそ今度こそ、お祭参加したいものです。とほほ。

新刊表紙ですー↓
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/fcb.htm

 

2005/02/08(火) 月は出ているか
 原稿終わったのでお買い物〜♪
予約していたガンダムXを引き取りにいきました。

 我が家の家族カラオケはガンダムしばり。
ワタシはDREAMSとかよく歌います。
どーでもいいですね。そうですね。

 それから工作材料といろいろ本と。
「戯言」新刊わーい。
 刊行の情報とかまったく知らずに、この数日既刊をずっと読んでいたのです。シンクロニシティだ。すごいすごい。

                 工作中の手→

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.