ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) 京都イベント♪
 朝、家を出た時には小雪が舞っていたのねー…。わびしい出発。
 
 ですが京都はけっこういいお天気で、イベントも盛況でしたよう♪
 本買ってくださった方ありがとうございましたー(><)vv
 今回もv全種買ってくださった方いてすごい嬉しいですー!!

 ミゲルオンリーイベントのチラシをまたお預りしていたんですが、チラシをお渡ししたら主催さんの知り合いの人でした…、というのが何回も。
 あー。すごいなー。やっぱイベント主催されるほどの人って顔が広いわー…と思いましたよ。
 今日も舞台の練習だったのに、主催様には朝からスペースお立ち寄りありがとうございましたm(_ _)mイペント当日楽しみにしてます。

 それからそれからピンキーサイトの有名な方にお会いしたり、お友達が訪ねてきてくれたり、なんかほのぼの楽しいイベントでした。
 ちょっとだけいつもより早仕舞いして、お茶と買い物をして帰ったのです。
 これで今月のイベントは全部無事終了〜!
 明日からの1週間はがっつり原稿描きです。
 
 えーと。申し訳ないけど私(だけは)楽しいイザニコ本。
 いいの。13日は「MIX」も「天国」も東京では初売りだし、1冊くらい謎な本があったって…!←と、自分を奮い立たせてみる。
 こんなん誰が楽しいねん…、と虚無にひきずられがちな気持ちと闘いながら描いてます。言い訳言い訳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.