ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/16(日) パラダイムシフト
 さて運命。
 シンを主人公だと思うからくやしいのね。きっと。
 ついでに自分がキララク&アスカガファンのつもりで見れば先週と今週のSEEDすっごく面白いと思うの。やってみよー(><)vv

  1クール目はわけわかんない新キャラがでしゃばってて、
 アスランとカガリしか見るところなかったんだけど(1話のお姫様
 抱っこ良かった〜vv)
 ついにキラ様がやってくれました!!
 結婚式に花嫁強奪!素敵ーっ(><)vvユウナ邪魔!お前出て
 くんなってカンジ!!
 アークエンジェルも復活してやっと面白くなってきましたね!
 早くアスランとカガリ再会してほしいですう〜☆


 
 やってられるか。
 と、いうわけでオープニング残してハードディスクから削除しました。新OPはねー、とってつけたような新カットと、前からの使いまわしが今は違和感あるけどすぐに慣れるかな。
 ホーク姉妹意味ありげに背中向けていたけど、もしこの後の展開で二人が立場を違えるようなことがあったとしても、今のところその前にとても仲良くしている二人のことを描いてもらってないのでたいしたショックはないと思った。つーか姉妹のことまで手がまわらないでしょ。どーせ。
 ディアイザは、イザークのポーズが女の子みたいでした。
 オレンジのザク(?)に乗ってる赤服の新キャラちょっと好き…。画面一時停止したら胸章が。フェイズの人?
 で。赤服アスランのどこかで見たポーズ。
 で。赤服アスランとシン、ルナ、レイ。
オープニングのラストのカットがね、カットがね、赤服の4人がね…。
新ザラ隊!?
きゃーきゃー!!4人の活躍めっちゃ楽しみー(><)vvv

 
 どーせオープニングだけだろうけどね。今はぬかよろこびさせて。


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.