ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/14(金) イベント御礼後編(下)
 80000ヒットありがとうございますーvv
 マメに更新しているのは日記だけなんですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 次はキリリクとかまたやってみたいです。
88888踏んでくださった方はご連絡くださいねvvかなり先の話だけどね(笑)


 さあ、では御礼完結編ってことで。
いいのだ。そのための日記なんだから。

 帰り際、いつも来てくれるお嬢さんがきてくれて、
「今日は初めてのサークル参加だったんです」って!!
 
 きゃーvv今から始めるニコサークル?!うれしー(><)!
なんか、ニコサークル増えてる?わあい♪
 今回もニコ本全種買いしてくれる方何人もいたし、すごく前の本を買ってくださる方いたし、そういうの感じるとまだ描いていていいのだなあ、と安心します。
 2月はなんか新刊持っていきますのでまたよろしくお願いします。
 たぶんイザニコ。デートまんがの類を…描けるかな?

 
 それからそれから、古い古い友達も訪ねてきてくれたんでした。
ピンキーのヨン様コート持って。
 そんな、お母さん同士までが知り合い、みたいな濃ゆーい付き合いの友達から、イベント以外でも遊ぶことのある友達でしょ。
 本買ってくれる人の中にも、顔知ってて挨拶もする人に、そこからちょっと突っ込んで、別のことを頼まれたり頼めたりする人、ほんとに本とお金の受け渡しだけする人…とかとか。
 お友達グラデーションをすごい短時間で見た1日でした。面白かった。

 帰りにはお友達のご主人が車で途中まで送ってくださったのでした。
んー。なんかね、暗黒の武装したいかつい車なのに中はピンクと白のツートンでキティちゃんのおうちみたいなの。
 ありがとうございましたvv

オチ。
 帰ったら大雪で、燃料も食糧も尽きていて室内気温4℃。
 家の人に口きいてもらえなかったです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.