ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/13(木) イベント御礼後編(上)
 さあたくさんお礼を言う前に、ひとつだけ謝っておかなくちゃm(_ _)m
 「10月のイベントでもお話させていただいたんですけどー…」って来てくださったお嬢さん、ぽかんとしちゃってごめんなさいm(_ _)m
 私ひとのお顔覚えるのは苦手でして、周辺のもので記憶してるのね。「ハロクッキー」とか「ニセキラ好き」(ありがとーvv)とか(笑)
なんのお話したか言ってくださったら覚えてたと思うので、怒ってなかったら次回も来てくださいねvたぶん、ディアニコのお話をさせてもらった方だと思うんだけどー…。ほんとすみません。

 さてさて。
 今回のイベントではミゲルオンリーイベントのチラシ配布をお手伝いさせていただきましたー♪お預りした分ぜんぶ配れてほっ。
 主催の皆様もおそろいで遊びに来てくださってありがとうございましたvおみやげのおやつと、何よりスペース前でのネタ披露ありがとうございました♪芸達者な人たちだvvイベント楽しみです!

 サイト見てますって言ってくださった方、サイト見て買いに来てくださった方ありがとうございます!それから今日はお金使いきっちゃったって言って立ち去った方、思いっきし笑ってごめんなさい(笑)インパクトの時はぜひお金残しておいてくださいm(_ _)m
 
今回の新刊、運命本。ニコじゃなくてシンはいかがだったでしょうか?どきどきです。
でも運命本だけ買っていってくださった方も何人かいらして、別の意味でうれしかったですvvシンはまた描きたいです。うあー(><)!時間もっと欲しいですー!!

 たくさんスペースに来ていただけて、今回すっごい楽しかったです(><)vv
デュートリオンビームおでこに照ー射っ☆ってカンジです。
 来月のインパクトも大イベントだもんね。楽しみですー♪

 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ほんとみなさんありがとうございました!!

 

 ところでところで、来月の東京イベントにも来られるって方がとても多いみたい。
せっかくのオンリーだしねー。
あーあ。やっぱり何か、新刊出したいなあ…。
 イザニコ←キラとかvvイザニコの鬱陶しい別れ話とかvv鬱々なニコとかvv

 せっかくだからコピーよりもオフがいいなあ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.