ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/19(日) 死にそう幸せで。
 ザフトオンリーでした!!
新刊お買い上げいただいた方、スペースでピンキーたち可愛がってくださった方、みなさんありがとうございました〜vv
 ジュール議員さんはもちろんシャツニコもウケて満足ですよん(><)!みなさんそんなにニコのぱんつが気になりますか?

 月氷さんおやつありがとうございましたvvたくさんお話できてこっそりうれしかったですよー♪帰り道お茶に誘いたかったけどできませんでした。若さがあんまりまぶしくて。よかったらまたイベントで遊んでくださいませm(_ _)m
 
 pさん今日はお付き合いくださってありがとうございます〜v新刊と偶然にも同じトリコロールなお菓子もありがとうございます〜♪
 
 彼女に新刊進呈したら感想にひとこといただきました。
「ちさりんさん…これじゃあいちご100%ですよ…」

 つーわけで新刊はイザ真中・ニコつかさたん(?)らしいですよ。

 
 ニコとおそろいの「ザフトレンジャー変身ブレス」欲しさに必死でゲームやったりしつつ。イベント大盛況でした!!

 で。今日のメインイベントっ(←ワタシ的に)
ザフトレンジャーショー!!(><)vv


 別ジャンルのお友達を連れて行ったので、楽しんでもらえなかったらどうしよう、とか思っていたのですがほんっとうにごめんなさい。余計な心配でした!pさんたら主催ミゲル氏に夢中ですvv
 練りこまれたシナリオ、軽快なテンポ、猛練習がうかがえるダンス!すっごいショーでした!
 さりげないせりふのやりとりが自分の描きたいザラ隊そのもので、各キャラの解釈もすごく好み。たとえばアスランのキラマニアっぷりとかー、イザークが絶対にスタイルを崩さないとことか(でも笑いとるの←ここがポイント)
 ああ、もうvv ザフト好きさんでこれ見ないなんてぜったい損しちゃってると思う!今日もお客さんいっぱいだったけど、もっともっと大勢の人に見て欲しい〜!
 あっ!でもだめっ!私らだけのアイドルでいてくれなきゃっ!(錯乱中(@_@))
 
 夢の具現化ありがとうございます!楽しかったです〜。
 イベント後もpさんとふたりではんすうはんすう♪
 pさんの日記にも今日のことがたくさん!↓
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/soraichigo/
 
 
 そうそう、ほんのちょっとだけ小道具のお手伝いをさせてもらっただけなのに、主催のみなさんわざわざあいさつに来てくださって、スタッフのニコルもオロール先輩もお話しに来てくださって、スペース前は「綺羅の空間」!鼻高々でした〜v

 しかもニコ可愛い〜…。可愛過ぎるのー(;△:)
 萌え死ぬってこんな感覚か。
 だって今日は1日で「ニコ可愛い〜vv」って言った回数たぶん新記録。
 アフロでギターかきならすニコvミゲルにこづかれてるニコvラスティのほっぺにうずまき描くニコvうあ〜(>_<)vvたまんねえ〜!持って帰りたあ〜いv

 ご、ご本人さますみません。実害はありませんので許してください。

 いまだ興奮さめやらず。
 きっと夢にも見るね。

 ともあれ、主催のみなさまお疲れ様でした。楽しいイベントありがとうございました。
 
 たくさん受け取りました。今度は返す番です。いろいろがんばろっと。

 

明日からの予定。
 20日三宮でいろいろ買い物
 21日実家の母と親戚連れて接待ドライブ(奈良か北陸)私がドライバー。
 23日始発の新幹線で東京へ。

 大丈夫か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.