ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 運命
 気がつけば放送まであと少し。
 NT誌とか読んだらずいぶんザフト側の情報が多いのね。
 そっか。こっちが主役か。ヘンなカンジ。
 それにしてもメイリンってイヤな娘ぽいぞ…。
 あいかわらずSEEDの女性キャラってば…!!
 そしてアスラン…。女難の相が出ているってアンタ…。

 やっぱりシン・アスカ君がいちばん気になるのですが1年間主役萌えで楽しめるかなあ。どきどき。
 
 シン・ルナ・レイの3人描くのがすんごく楽しくなっちゃったりするといいなあ。
 
 
 でもでもきっとニコをまだ描く。

 1325TOURの話をしてたら
「いまでもニコ、ニコ言ってる人間が他にもいるんや…」
って真顔で言われた。
 
 そうよまだまだたくさんいるのさ!
ニコルオンリーだってきっと開催されるもんねっ!!

2004/09/29(水) ぐだぐだ
 ぐだぐだ考えていたらだらだらまんがになってしまいました。
ま。こんな日もあるさ。

 http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/sigh.htm

2004/09/28(火) 誰かいませんか(切実)
 「ニコルオンリー開催するならお金は全部出す!」
という方を発見しましたですよ!ご本人さんかなり本気だ!

 あとは参加者集める人脈と人徳持った方を確保すれば夢のニコオンリー開催?
 
 あっ(><)!考えてたら本気で嬉しくなってきちゃったっ!
夢をおかずにごはん3杯食べれる人間にこんな話しちゃいけないよな…。

2004/09/27(月) 今日はにこ(ピンキー)にっき
 ピンキーイベント報告でございます。
 一般参加の、SEEDでもなんでもないイベントですがよければおつきあいください。ぺこり。

 いったんはあきらめたのですがやっぱりどうしても行きたくて、1325ツアーから帰るなり駅へ走ったのでした。夜行バスのチケットとりに。
 休前日のチケットだし満席だったらあきらめようと思っていたら、往復予約とれちゃった☆
 で、帰ってから「なまら」の山田ほのか様にダメもとでお誘いメール。(1325イベントの時、「ちさりんりんさんが行かれるならご一緒したかったです」って言ってくださっていたのだ!)
 きっと社交辞令だろうになんてツラの皮厚いんだ、と我ながら思いましたよ。一世一代の大バクチ気分でした。
 そしたらほのか様から返信!一緒にイベント行ってくださるってー!ひゃあ〜(><)!

 で、夜中に出発!次の朝7時過ぎには東京は浜松町でほのか様と合流していたのでした。すごいな。ほんと。

 一般参加だし、前に並ばなきゃ買いものできないと思って早く行ったら行列の一番前に!
 いろんなパーツ買えましたよー♪
ああ、懐かしのレジンの香り。←ガレージキットといって、個人で作るプラモデルはこの樹脂でできているのです。昔よく作ったの。

 他にもピンキー用ニット帽にネコ耳vvアパレルのカタログみたいなピンキー写真集とかをゲット!

 そして物欲満足させたら次は自己顕示欲こっちがメインだったりして
 可愛い衣装作ってらっしゃる方にお願いして、ニコに着させてもらったり、よそのお嬢さんとニコで一緒に写真撮らせていただいたり。
 そやってニコみせびらかして歩いていたら「サイト見てますよー」とか「写真撮らせてくださいー」とか声かけられてめっちゃ良い気分でしたvふっふっふっ(黒い笑い)

 6月にお会いしたピンキーリンク集の主催さんにもまたお会いして、お嬢さんたちと集合写真撮らせていただきました!ルイルイさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 ニコメイド服にお着替えして、有名なピンキーサイトの管理人さまが作ってらっしゃるメイドさんたちと集合写真を撮らせていただいてたら、どんどんメイドさん増えていってメイド祭に!
が…眼福!
 さらにほのか様の提案で議員イザークを「ご主人様」って隣に飾らせてもらったらそれもウケて写真撮られまくり!!
 
 他にも、なかなか手に入らない限定品の衣装を着せてくれるコーナーとか、なぜか前述のルイルイさんの手品コーナーとか。
 
 スタッフさんもみんな丁寧だったし、サークルさん一般さんともに良いオタクのお兄さんがいっぱい。
 お客さんの数もちょうどよくて、とってもとっても楽しいイベントでした!!
 イベント大成功おめでとうございます♪


 さて。アフター。
 山田ほのか様とアキバへおでかけ。ほのか様はピンキーをいくつかとガンダムマーカーを購入して二人でまんが喫茶へ。
 イベントで見た女子体操服(もちろんブルマ)を即席で作成。
 
 買ってきたパーツのネコ耳をさっそくニコにつけてほのか様デジカメで妄想劇場を続々作成。
 
 それから延々イザニコ話。ほのか様のサイト小説の続きをこっそり読ませてもらいましたよvファンの皆様すまん。

 ほんっと!た…楽しかったです…!(@_@)vv
ザフトオンリーに始まり1325TOUR、そしてP−fes!
 台風みたいな1週間でした〜。
 今日は使いものにならなかったので、明日から真面目に家事します。

 最後に山田ほのか様、長時間のおつきあい本当にありがとうございました!!お疲れ様でした。おかげで楽しかったですm(_ _)m

 今回のイベントレポートはほのか様もサイトにたくさん書いてらっしゃいます!メイド祭レポートありますよん。
http://members.at.infoseek.co.jp/ronron5351/
 

2004/09/26(日) 携帯から(今週2回目)
ちゃんと家に帰れよってなハナシなんですが。

「なまら」の山田ほのかさまとピンキーイベントへ行ってきましたvv
イベントもその後のイザニコ話もすっごく楽しかったです!
ほのか様おつきあいありがとうございました(>_<)vv

去年の9月、SEEDの全国大会。
その時一番のニコ友達だった子と今みたく盛り上がった。あんまり楽しかったので、こんな楽しいことはもう最後だろうなってちょっとかなしくなったんでした。
でも今日もまたこんなに楽しい♪
なんだかんだ言って私の未来は幸せいっぱい♪
うへへ。

2004/09/25(土) では!
 昨日のイベント報告わりとあっさりだったような気が…するのは自分だけでしょうか?
 実は大急ぎで書いたのです。
 だってだって。

 今から夜行で東京行くんですもの♪

 ピンキーイベントやっぱり行くのよ〜♪
 山田ほのかさんがご一緒してくださるのよ〜♪

 あ〜。各方面からツッコミ聞こえる。
 
 では行ってきます〜♪

           →リペ萌たんお口を笑わせたらこんな。

2004/09/24(金) 1325TOUR!
 ではイベントお礼〜(><)!(今日も長いよ。とりとめないよ。きっと)

 朝いちばん会場の最寄駅は「浅草橋」
 両国へ行ったことがあったので駅までは余裕でたどり着きました♪
んが、そのあと会場までの道がさっぱり…。方向音痴では決してないけど、地図を読むのがとても苦手なのです。

 ところが途方にくれていたらなんとなんといつも差し入れくださるすおうさんに声をかけられましたー!
 しかもいつもご一緒の相方さんが今日はお仕事ってことで向こうもお一人!サークルチケットを餌に道案内兼売り子さんとして拉致させていただきました!1日すっごく助かりました(><)!ありがとうございました!差し入れの13252513クッキーもおいしかったですvv
 それにしてもあのタイミング素晴らしかった!私には気まぐれで強力な神様が憑いていると確信した瞬間。


 今回も新刊お買い上げいただいたみなさまありがとうございました!
ピンキーで遊んでくださった方、写真撮ってくださった方、ありがとうございました!
 自分で撮った写真はピンキー部屋に置いてますので見てみてね♪
1325オンリーってことだったので、いつもより持って行く本の種類を減らして、そのかわり大きめのピンキーコーナーを取ったのです。もうあんなこと2度とできないと思います(笑)
 「ちゃいにーず☆ちるどれん」の虎部りうしゃん達のところへ売り飛ばしたニコと再会v
 「なまら」の山田ほのかさんちのイザニコピンキーと記念写真v
 「Universal Eve」の三上綾世さんちのラクス姫コスピンキーも遊びに来てくれました(><)!うあー!そしてみなさんとピンキー改造話!
 こんな日がくるなんて信じられねえ!
 つーか5月にニコピンキー作るまでこんな展開は予想だに…。

 新刊もたくさん買っていただいてうれしかったです♪
 巻末連載まんが(嘲笑)イザニコ←キラまんが私は楽しかったので(すみませんすみません)まだやります(ほんとすみませんすみません)
 
 そして差し入れくださった方ありがとうございました!鈍器のようなチョコレートとかv(さすが外国のお菓子はすごいボリュームだなあ…)おいしくいただきましたm(_ _)m
 山田ほのか様にはイザニコ本でネタにしたケーニヒスクローネのつぼ焼きケーキをいただきましたっ!ニコのようにがっしり抱えてたべましたよ〜♪

 ずっとお声かけたかったサークルさんにご挨拶できたし、いつもお話してもらう方ともお話できたし、若いお嬢さんのまぶしいおみあし堪能できたし(すみませんW子さま。そんなこと思っとったんですよ私)

 すてきなイベントでした!ありがとうございました(><)!

 でもでも、なんかイザニコ脳継続中ですんで、ひきつづき描きそうです。よかったらおつきあいいただけると嬉しいです。

 次回東京は11月3日のオンリーです!
 新刊あるかどうかは未定…。こっそりコピー誌作る…かなあ?



 

2004/09/23(木) 携帯から
夏コミでお世話になったりかおさんのお宅にお泊まりしているのです。
なので手短に。
1325イベント楽しかったです〜(>_<)vv
新刊買ってくださった方ありがとうございますvv
ピンキーで遊んでくださった方ありがとうございますvv

詳しくは帰ってから書きますね♪(また激しく錯乱してるイベント記をな…)



それにしても今日は
始発の新幹線乗るのに3時に起きて、おしゃべりしてたら夜3時まで起きてて…。
あら完徹。

帰ったら3日は使い物にならんな…。

2004/09/22(水) 明日はお祭です!
 けどなんか緊張〜…。どうしよう。
あんまり怖いのでピンキーに逃避する私。ニコ頭もうひとつ制作中です。これは自分用。

 初めて東京行くわけでもなし、サークルさん知ってる人たくさんいるし、なにも怖いことなんかないはずなのにね。
 現実に根ざさない不安がどうにも神経症的〜。

 えーと。新刊見に来てください。ピンキーも見に来てください。写真もたくさん撮ってあげてください。ぺこり。

 明日はよろしくお願いします♪

2004/09/21(火) ばたっ
 今日もおでかけ。

 その場のノリで徳島まで行きました。(鳴門でうず潮見たよ)

 一人で運転したのでさすがに疲れました。寝かせてください。きゅー(@_@)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.