ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 月は出ているか?!
 ガンダムXDVD発売おめでとうございます。つーかありがとうございます♪
 
 つーわけで。
 アニメイトいって予約してきましたよー。お金ためなきゃ…。
 
 そしたらなんかキャンペーン中だったらしくて
「SEEDのDVDを買うと、今ならおまけにポストカードがつきますv」なーんてやってました。

 …ってこないだ見て大泣きした
総集編EDの卒業写真やんっ!


 

 結局スペシャルエディションのDVD買っちゃった…。
 だってポストカードどうしても欲しかってんもん…(;△:)
 ニコ「ぶいっvv」ってしてんねんもん…。

 もうカンベンしてください(><)!家計に占めるガンダム係数高すぎです!(ガンプラもたくさん買うのでね)

 ああ、でもやっぱり卒業写真のニコ可愛いvv買って良かった〜♪

2004/08/30(月) 誰が…

 イザニコ←(ニセ)キラ←アス

 誰が読んでくれんねん…。 楽しいのは私だけだっての。



  

2004/08/29(日) …らぶらぶみんきーもも…
 土曜日久しぶりにSEEDの再放送見て、今日行ったプラモ屋さんの店内でもSEEDの総集編見て、すごくどきどき。わくわく。
なーんかどうも私今
SEED大好きかも…(><)!

 はあ〜…。デスティニー早く始まんないかな。

 でもメインの声優さん…。前作にも出てた人のぞいたら、小山茉美さんと池田秀一しか知らない…。ある人のサイトに「タリアの声は知らない声優さんだった」とあってもっのすごいショックだったの。
 今の子は小山茉美を知らない…?ひゃあ〜。

 

2004/08/28(土) できるわけもないのに
 9月のイベントに新刊出したいと思ったら、ほんとうにほんとうに日程がきわっきわー(><)!のようなのです。

 前の本入稿してから今まで何やってたんだろうとかそういうツッコミはナシ!
 
 1ヵ月もだらだらしてた自分が口惜しいけど、だらだらしていたのは、だらだらをカラダが必要としていたわけだから、それを「あの時だらだらしていなければー」なんて言っても仕方がないのだ。(はい、何回「だらだら」言ったでしょう?)

 ここはひとつネット絶ちとかしてみてはどうでしょうかと自分に提案。間違いなく常時接続にしてから作業遅くなってる。

 だってほら…。やっぱりニコ小説とか見つけたら読んじゃうし…。

 更新してないかなーなんてサイトめぐりしちゃうし…。
 
 今いちばん更新待ってるのは某キラニコ祭さん。誰か素敵なキラニコを投稿してください。

2004/08/27(金) 草の根活動
 うふふ。
またひとり、「ピンキー改造に挑戦します」と言質をとったさ(><)!
う〜れ〜し〜vvv

 あ、もちろん「言ったからにはやんなきゃ絶対ダメっ!!」なんて迫るよなコドモじゃないからみなさん安心してくださいね♪

 
 今月号のモデルグラフィックス(模型誌)に水玉螢之丞さんが「造型スキルの高い腐女子モデラーがたくさんいたら…」という話を書いてらした。

 他人事とは思えない(笑)

2004/08/26(木) ダメですか。
 インテの後、お友達とおしゃべりしていてちょっと可愛いニコルを思いついたので言ってみましたよ。

 絶対描くなって言われちゃった。
そのあともらったメールでも「描いちゃダメよvv」って念押しされた。
 うぬう。(大谷声でね)

 そうかなあ。可愛いと思うんだけどなあ。



 

2004/08/25(水) き〜やあ〜(>△<)!
 叫び声の音階はイ単調のレ→シってカンジで(でまかせ)

 上がったので下がったのでした。…うにゃー(><)!

 インテではしゃいだの思い出していたたまれないっ(><)!
 うわあ!あの時の私は私じゃないとか思いたい!
 いや、間違いなく一番「素」に近い自分なんだけど(だからこそこんなに恥ずかしいのだー)
 きっと「空想のニコルたちしかトモダチがいないかわいそうなひと」とか思われてる!いやー(><)!そんな目で見ないでー(@_@)!

わー!元気そうとか楽しそうとか言うなー(><)!(攻撃的鬱?)

 

 ふう。失礼いたしましたm(_ _)mほんっと失礼ですね。

 朝のうちはそんな気分でしたが、メールチェックしたらいろんな方がメッセージくださってたので落ちつきました。
さ。バカやってないで原稿描こう。

 イベント直後の躁きぶんが一生続けば私幸せだろうなあ。周りは大迷惑だろうけど。

 お友達の日記ページにまたもやニコがvv
たぶんこのニコで元気になりましたよvvそうそうそういう服〜♪
ありがとうございます〜vv

http://soraichigo.fc2web.com/


 

2004/08/24(火) これでも書き足りなかったり
昨日の日記長っ!
そんでウザっ!!


 どうもすみませんでした。躁状態で。
やーん、でも〜。
まだまだお礼言い足りないっすよー(><)!
「し-17a 黒やぎ会」って書いたメモ持ってお使いに来て下さった方いてうれしかったしーvv

 お使いについては夏コミでしょんぼりな出来事があったので余計にうれしかったのね…。(ニコル本新刊絨毯爆撃的に買いにまわってたお使いの人が、うちの本だけいらないって言って帰っちゃったの…(;△:))


 で。
 来月開催ザフトオンリーの主催さまスタッフさまが勢ぞろいでお越しくださいました!!
 たっぷり差し入れ持って!!駿河屋のようかんでしょーvアフタヌーンティーのクッキーにモロゾフのチョコにそれからそれからニコルの手作りクッキー(><)!きゃあああ〜vv

 イベントのたびに勝手にラブコールしてるけど、この方たちのザフトって楽しそうで仲良さそうでかっこよくて(←これ重要)ほんっと理想のニコたちなんですよんvv
 オロール先輩今回も新刊お買い上げありがとうございました〜♪

 そんなみなさんが歌って踊るアトラクション付きイベント!!
はにゃ〜(@_@)v来月楽しみ〜vv

 なんかちょこっとだけどお手伝いもさせていただけるみたいでうれしー!右まんが参照ね。

 しかし…。
オイシければそれでおっけー、ウケる為なら自滅ネタも上等!みたいなこの性質はどうなんだろう自分よ。

 

2004/08/23(月) イベント御礼!
 今回特にそうなのですが、
ちやほやされてうれしかったです!


 これに尽きますね。本当にありがとうございます。乗せれば踊り続けますので、みなさん笑ってやってくださいね。

 ではでは2日目の模様など。今日はいただきもののお礼をまずは。

 
 朝いちばんに、ちまこれニコとあめちゃんの差し入れをいただきましたv「もう持ってらっしゃると思うんですけど…」って言ってくださったんだけど、ちまこれニコは100個あっても嬉しいですよん♪(造型甘いとかさんざん文句言ってたくせに…)
 
 名古屋のニコサークル「ちゃいにーず☆ちるどれん」の結城ゆなきさんが
シナモンつめあわせを下さいました〜(><)!パスタ皿とクッションとレジャーマット〜!!
 中部地方のセブンイレブンではシナモンくじをやっていたらしいのです!!
景品にはシナモンパペットもあったらしい!!うあー!なぜ関西ではやらんのだ!?

 イザニコでスペースとったらまわりの方みーんな知ってる方でした〜vvそんで私のこと知ってくださってる方も多くて嬉しかったですよ。
ああ、最初っからここに座ればよかったんだぁ。
 お隣が「ディアミリ他ノーマルカプ」「オールキャラギャグ」「別ジャンル」だったあの日々がウソのようvv幸せ〜vv
 そしてみなさんに新刊をたくさんいただきましたvv可愛い入浴剤のおみやげとか、一緒にお菓子のおみやげもいただきました。おやつもまわしてもらったりしてありがとうございました〜♪
新刊の感想とかとか、またメールさせていただくと思いますので、そのせつはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 本を買ってくださった方に、オリジナルアソートのおやつ袋をいただきましたvうわ!可愛いっ!手間がかかってるし何より女の子らしい〜vvかーわーいい〜(><)vvなるほど〜(何が)
 ちっちゃくて髪がさらさらで、キラくんみたいな女の子でしたよ。(私の「キラ」観って…)

 えーと、それからそれから、いつも名古屋でお会いするぽちさん。初大阪はいかがだったでしょうか?
まさかこんなところでお会いできるとは。
 今回もきみどりおやつをありがとうございましたv

 
 この日は朝から名古屋のおともだちがイザニコピンキーの写真を撮りに来てくださったり、あこがれの神戸市中央区在住のおともだちがおしゃべりに来てくださったり、当社比300%くらいいろんな方とお話しました〜。

 いつも買ってくださるみなさん、今回もありがとうございました!新刊は夏コミで、その時持って行けなかった本をこの日に買いに来てくれた方もvv

 夏コミでお配りしたニコおまけ、ケータイにつけてくださってるお嬢さんがいましたー(><)!うれしいです〜!!(やっぱりシールはがれちゃってましたね…。ごめんなさい)
 
 初めて行った神戸から、ずーっと毎回買ってくれてるお兄さん、今回もありがとうございました〜♪
 高校の時の天文部の安達君に似ているあなたも!(←これ絶対本人にはつたわってないよね…)
 アンティーク着物のお店を紹介してくださったお兄さん、あとから詳しいお友達に聞いたらすっごい有名なお店だったのですね!ぜひお邪魔します!もちろん「お兄さんが同人誌を買いあさってる」なんてことはナイショにしておきますよ(笑)

 ニセキラピンキーリクエスト下さった方、スケブにニセキラリクエスト下さった方、ありがとうございます〜!!えへへ。懲りずに描きます。

 
 おやつもおみやげも、いろいろかけていただくお言葉も、遠慮なくありがたくいただいてます♪
ほんとにありがとうございますvv
遠慮がなくてみなさんごめんなさい。

 でもでも。
 これは私のお師匠様が言ってらしたことなんだけど。

 私があなたから何かをいただける、ということは、
その前に私が何かをあなたに差し上げることができたからなのでしょう。
(かわいいニコかな。仲良しザラ隊かな)

 生意気かもしれませんがそのように思うことにしています。

 それが何かはよくわかんないけど、ほんのちょっぴりのつまらないものかもだけど
何かを受け取ってくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

 次回もよろしくおねがいしますvv


 さてさて。実は来月開催ザフトオンリーの主催のみなさんも、大量の差し入れとともに来てくださいましたvvちょっとネタなできごともあったのでそれは明日っ!! 
 

2004/08/22(日) スパコミ2日目〜
とりあえず携帯から。

今日はいつもよりたくさんたくさんいろいろな方とお話しました〜(>_<)!
持ちきれないくらい差し入れもいただいてほんっと「嬉しい悲鳴」というやつです。
みなさんありがとうございました〜vv

こんなに嬉しすぎて困ったのは、ホテルのバイキングでめちゃ旨ランチを食べ過ぎて膝にきた時以来です。(限界越えてたくさん食べると膝がわらうんですよ。人体ってふっしぎ〜)

ネタな出来事満載のイベント報告とお礼はこれから数日かけてぼちぼちと。
明日からは9月の新刊原稿やります。
次の本もよろしくお願いします♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.