ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/04(日) 物欲にちようび
 暑〜い中、おもちゃ屋さんへおでかけ♪

 何が楽しいって
お父さんとお母さんに「どれかひとつに決めなさい!」って叱られて半泣きになっているコドモさんの目の前で、大量のおもちゃ買ってみせる時ほど楽しいことはありませんね(><)!

(あとね、ポケモン映画見たあとに、次の上映に並んでいるコドモさんの前で「ピ○チュウ死んじゃったね!」なんてウソ感想をしゃべったりも楽しい。背後でパニックがおきたりなんかしてvv)

 と、いうわけで定春なぬいぐるみと、ニコピンキーの小道具に使えそうなシルバニアさんを買いました♪

 それからそれから。
入荷していたちまこれも引き取ってきましたよ〜vv
全部で50個♪ 5000円分…。

 でもでも、ニコたくさん入っていたの〜vv
私がこれだけもらっちゃったということは、きっとその後このお店のガチャでは、ニコめっちゃレアと化していたに違いない。ごめんなさい。

 内訳 ニコ×7 イザ(キズ)×2 イザ×5 ディア×5
 ザラさん×5 キラきゅん×6 ミリちゃん×3
 虎さん×6 連合×3 カガリ×5 ラクス姫×3 計50♪

 虎さんと連合、ラクス姫欲しい方、連絡ください。あげます。
 カガリは使いやすそうなのでまた改造のベースにしようかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.