ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/30(金) なくした時間。とかいって。
 スペシャルエディション後編〜。
やっぱり本編見ていた時と同じ所が気になりますね。
 兵隊さんを囮として見殺しにする作戦というのはアリだと思うの。
ミリちゃんは怒っていたけど、そんな時は軍人さんは死ななきゃいけないですよ。だってそれやんなきゃ家族が敵に殺されちゃうんだからね。

 でもさ、その作戦立案実行する上層部は、決して「お主もワルよのう。くっくっくっ」みたいなノリではないハズですよ。なんだ、あの連合のエライ人達は。

「ザフト軍をここで殲滅するために諸君らは死んでくれー!!」
…って泣きながら号令すればほーら美談じゃん。
 そういうヒロイズムが良いか悪いかは別としてね。

 いや、まあどーでもいいんだけど。
 マンガにツッコミ入れてもな。いいよいいよ。好きにやって(諦観)


 てなカンジに、今日は夏コミに持ってく「うちわ」(自分用)作りながらだらだら見てました。

んが。

 
 エンディングの1カットにやられました。
 涙が止まらなくなりました。
 もちろんドレスアップしたアスカガ、キララクの4人を見て泣くわけありません。
 気のせいかと思ったけど、見るたびにそこで涙が出るので、そのカットのせいみたいです(;△:)
だってだって。


 このニコって わ・た・し・が・ずーっと描いてきたニコやん!
 集合写真であの笑顔!あのポーズ!
 オフィシャルのニコ、こんなんと違うかったやん(><)!
 あう〜!!
 

 昨日のニコ見た時もおんなじように思ったんよねー。
「そんなことしませんよ」ぷんすか
 
 ああ〜vvこれうちのニコやん〜vvって。
ついに本編のキャラも変えたったわ!私(@o@)!(電波受信中。反転してるから好きなこと言うよ)
 しあわせ〜vv

 だから一層あのカット見て悲しいのかも。「終わってしまった楽しい時間」ぽくてさ。

 奇遇にも新刊にそんなお話が。P26の3コマ目の絵はそれじゃあ今日のエンディングのカットを心の中で差し替えて読んでいただくとよりせつないかもです。


 失礼いたしましたm(_ _)m

 
 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.